【どうなの課】オートミールvs白米 オートミールで驚きの結果が出た件

スポンサーリンク

【オートミールに関するコメント】

こんにちは😊昨日、妹ちゃんの配信みていて、あっ!賞味期限ギリのオートミールある💦と、思い出したから、本日のおやつ🤤なんちゃってスコーンみだいなやづwちなみに、わだすにはオートミールダイエットは不向きだず。量が量だがら、、🤣

二日酔い
ねごしのお昼ご飯🤣

オートミール…ん?それって
おいしーの?
ふむふむ…_φ(・_・

いただきます🥸

スポンサーリンク

今日は豆腐とオートミールでピザを作っていくよ!まず生地を作って片面を焼いたらひっくり返す前に焼けてない面にピザソースを塗ります。ここを専門用語でガバと言います。画像は必死にソースをこそぎ落としている場面です

美味しそうなドリアだろ。ウソみたいだろ。オートミールなんだぜ、これで。

最近、オートミールチャーハンにハマってる。
在宅勤務と糖質制限やるようになって、自炊するようになって食べ物や栄養、健康に目が向くようになった。

スポンサーリンク

蒸したさつまいもが飽きたので鶏ひき肉と玉ねぎとで炒めました。
それから卵、ブロッコリー、鶏むね肉、オートミールの炒め物、銀鮭、ご飯🍚
以前よりボリュームアップしました。
あ、ご飯の上にオートミールかけるの忘れてた、、笑

スコーン オートミールクッキー
/ bake shop ui.

おひるごはん🍙🌸✨
・オートミール茶漬け(たらこ)
・鶏胸肉のステーキ
・きのこのおひたし

お昼ごはん。プロテインオートミール粥(卵、イワシ削り、のり、ネギ)、サラダチキンサラダ、ギリシャヨーグルト+乳酸菌ヨーグルト+フルーツ+デーツシロップ、イヌリン水

お昼ごはん

豚しゃぶサラダ
豚ヒレ炒め
オートミール

スタバで飲んだチャイティーラテのオーツミルク変更したの美味しかったから、お家でマサラチャイをオーツミルクで作ってみた美味しい🌷
オーツミルクってオートミールと水だけで作れるんだね知らなかった、、お手軽だし作ってみよう🌾

オートミールと昨日のキノコ炒めからささみ抜いて、ウインナーとえのき0.五袋増やした。

スポンサーリンク

オートミールチョコクッキー焼きました🍪

手作りなんで見た目は良くないけど、オートミールのきな粉黒ごまクッキー、美味しいわ♪

TLのバランスを保つ為に独身アラフォー男性の昼飯を置いておきます。
オートミールヨーグルト バナナを添えて🍌

お昼ごはん
オートミール
桜餅パフェ
ブラックコーヒー

スポンサーリンク

朝オートミール豆腐蒸しパン
手作り砂糖不使用あんこ
お昼コレとバナナとオートミール蒸しパン
今日は朝食べたから夜は食べないかな。

14時からウォーキング行くよっー!

オートミール豆腐パンケーキ!
朝半分、残りは夕方食べる✨

運動もしなきゃ‼️
私は痩せるためのダイエットではなく、美味しいものを食べるために体重落とさなきゃって感じ😳

昼ごはん🫶
ゴボウのサラダとハンバーグ
オートミール
紅茶豆乳

昨日私がバクバク食べてたおやつ♡⃛
オートミールのフロランタン風

人生で3回目のクッキー作り(バナナとオートミールを混ぜて焼くだけの簡単レシピ)

米すら無かったw
気持ち程度にプチトマトで野菜w
オートミールも飽きてきた、、ヤバい。

オートミール、本当にポテンシャルが高い…

家にオートミールがあったので、ポリッジを作って見ました😊横着してブルーベリーを冷凍のまま入れたので少し色が悪いかもしれない。
横にある紅茶はクスミティーさんのアナスタシア。美味しかったです😋

スポンサーリンク

垂水公園からの帰り、いつもの宮崎県総合文化公園に立ち寄って。私が作ったオートミールのきな粉黒ごまクッキー♪

コメント