【突破ファイル】地上30mの高圧電線に宙づりパラグライダーはマットを敷いてはしご車で救出の件

スポンサーリンク

【パラグライダーに関するコメント】

青木村でタンデムフライト✈️
今週は青木ウィークです🐝

スポンサーリンク

これも前の環境では使えなかったパラグライダー。
Nemesis使うようになって遊びの幅が広がった気がする。

廃材を使って再生させるプロジェクト @8110para さんから、パラグライダーの生地を再利用して作られたサコッシュが届いた。しかもオリエンテーリングカラーのもの。ありがとうございます◪

スポンサーリンク

今日は初めてのパラグライダー。
北朝鮮は遠かったようです。

スポンサーリンク

海きたらパラグライダーやってた。
楽しそう。

日本では考えられないね。
有るいみスタントマンだよな〜

春の空に
雲と一緒に
ゆらゆらと漂って
気持ち良さそう😉

良き午後を〜

フレンドさんのお屋敷で自分のパラグライダーを発見した三ちゃん!
楽しそうだけど東壁さんに見つかっちゃったよ!?
逃げてー!!😂

スポンサーリンク

Sons of the forestのパラグライダーが神ゲー過ぎるww

March 26th 2023 posted

若い頃の夢は戦闘機のパイロットになることで、今でもF-16で空を飛んでみたいとのこと。そんなアンジェラの休日はパラグライダー三昧。

[📸:cullen_angela IG]

てか、久々に帰宅したら、うちのダーリンが
Bluetoothのプログラミングして
パラグライダーに必要なデータが浮き出るメガネ
作ってたんだが…
コナンの眼鏡やん。スゴスギィ🥹✨

スポンサーリンク

日本縦断流し旅 中国・四国・九州編 
通算116日目

鳥取県なら鳥取砂丘は外せない
長靴履いて雨の鳥取砂丘
砂上セグウェイとか
パラグライダーとかやりたかったのに
残念

コメント