【プレバト】黒板アートで光宗薫が不在で感情むき出しアーティスト田中道子が1位を狙う件

スポンサーリンク

【黒板アートに関するコメント】

何かキレイな黒板アートw

黒板アートの息抜きww

暗殺教室の黒板アート

スポンサーリンク

爆笑問題の黒板アート

黒板アートから6年後、2019年にハマったiPadで描くデジタルアートブーム到来

「遠足」

魔法対決の黒板アート 

2号館の黒板アートすき

ISETAN 文化祭の黒板アート

最後の晩餐の黒板アート

スポンサーリンク

笑っていいともの黒板アート 

卒園のお部屋にルフィとゾロ描いた!
前回は黒板があったので黒板アートもどきをしたんだけど、今回は黒板がなかったので模造紙2枚に描いたよ
大きな紙に描くの初めてだったけど上手に描けたなぁ(自画自賛)
頑張った✨✨

それでは黒板アート最後です

これが試しに描いた第一作です。
たまたま手元にあったクラスの生徒の顔写真から選びました。

チョークの粉がうまく乗らず苦労しました。

ELDENRINGの黒板アートもあったよ

黒板アート歴2日の俺が夏色まつりを描いたらこうなる。

黒板アート

何故、こんなのを選んだのか、、、
σ(^_^;)

黒板アート

校舎新築前の八重山高校の中庭です

📹1分でとっておき動画📹

卒業生へ贈る“黒板アート” 

佐賀県の高校のデザイン科で…黒板に描いた大きな桜で卒業生の門出を祝いました。20年以上続く伝統なのだとか。

スポンサーリンク

この素晴らしい世界に爆焔を!
黒板アートが素晴らしかった😊

何かと話題の黒板アート

参考にする画像を探す
プロジェクターで映す
なぞる

この作戦をやってみた。
20分でこのくらい。いや、充分でしょ。細かいところは見ないでってかんじだけど。

熱海駅に黒板アートあるのめっちゃ好きだし、さりげなくモバイルSuicaを宣伝してるのも好き

本日は朝一から終了時間迄、アニメジャパンに滞在。

大量のスタンディパネルや黒板アート等、いろいろグッときたもの(他多数有り)(⁠^⁠^⁠)b

めぐみんの黒板アートが完成していました!!
1日のためにここまでの準備をするとは素晴らしすぎます!!

中学校にお邪魔して
黒板アート生で見れた‼︎感動🥹

この素晴らしき世界に爆焔を、の展示も良かった。黒板アートってテンション上がりますな。しかし、キャラみんなかわいい。が、紅魔族(中二病)なんだよなぁー。つれーよなぁー。

生徒たちが想いを埋め尽くした黒板アート。すごいなぁ。素敵すぎる✨
クリエイターさん達に届け🍀🦊🧪🥼🎵🎻∫💌

スポンサーリンク

黒板アートの完成版みてきた!!
実際描いてる様子見なきゃ人の手で描かれたようにみえないくらい凄かったです😭👏👏✨✨

黒板アートめっちゃ素敵

おつかれさま。

新天地での元気な姿を見せてくれて、ありがとう。
E129系は、顔写り防止のため顔だけ。
新潟発新生活ゆきって、こういうのいいよね。ホワイトボードや黒板アートも、LED職人もそうだけど。

未完成の時だけどこのすばの黒板アート✨
こんな絵描けるようになりたい笑

カドカワの展示ブースも外で少し並んでたら意外とすぐに入れた!
黒板アートの躍動感すごい!

このすばの黒板アートも良き良き

📢スクール参加中の方に大告知📢
会場内で案内しているミニ企画のご紹介です!

『第三弾:黒板アート🧑‍🏫』

3F 1302と1303の黒板にて案内しております。
ぜひみんな描きにきてね!!

ありす『私たち、第3芸能課の生みの親、廾之先生による黒板アートがアイマスブースにて展示中です!
ぜひ一度、お越し下さい♪』

スポンサーリンク

写真フォルダ整理してたら高校の時の黒板アート出てきた
文化祭で急遽描かされたやつ
あとクラス看板も

またでかいの描きたいなぁ

可愛い落書きがしたくて先日のラフを黒板アート風にしてみた(*´ω`*)

プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント