【アンビリバボー】小浜水産高校でギャル高校生らがサバ缶をHACCP基準をクリアし野口宇宙飛行士が宇宙食として食べた件

スポンサーリンク

【サバ缶に関するコメント】

スポンサーリンク

断食I日一食生活43日目

メンタルコントロールって難しい。日々ポジティブな考えを試みようとしてもたまにネガティブな気持ちになる
この変化を上手く利用できたらもっと楽になるんだろうか

とか考えながらサバ缶食べました。

今日のお昼は適当に作ったサバ缶カレー焼きそば。適当で美味しかったからちゃんと作ったらもっと美味しく出来そうなので、また作ろうっと😋

スポンサーリンク

うちの和食ごはんファンへ

どうしても魚が食べたくてサバ缶引っ張り出してきた。飯です。

ハーブスパイスオイル系サバ缶パスタ!
これに悪魔の粉末をいれて完成☺️

本日の昼食😃今回はオムの中に、サバ缶のサバを入れてみました😄

きのこをちぎってレンジでチン♪
サバ缶ときのこで作るあまずっぱ無限和え🙌

味付けはサバ缶・ケチャップ・レモン汁のみ!
箸がとまらない無限アレンジです👏

【サバ水煮缶でキャベツ炒め】
①キャベツを太めの千切りにしてサラダ油で軽く炒め、水煮缶のさばを加えて水分を飛ばすように炒める。
②酒大1を振りかけ、塩コショウ少々と醤油小1を入れ、最後に柚子胡椒をお好みの分量入れて完成です。

スポンサーリンク

食欲ないけどお腹すいた。

ので

簡単に。

サバの水煮缶の野菜炒め

調味料ZE〜RO〜♪

昨日の午後に秘密の河原で好物のサバ缶茶漬けを作ってカレー麺と一緒に頂いてきました、冷凍メッシ大活躍、docomoですら圏外だからリアタイできないんだよな笑📶🫥

早めのお昼ごはん🍝
サバ缶のバジル漬け使ったんだけど
パスタと相性いいね🙆‍♀️

おはようございます☀️
久しぶりにピカリと晴れた☀️.°
ただ体調⤵⤵⤵生理とストレスと多忙😭
サバ缶でごはん1合くらい食べたわ。
それも💦

本日のひまわりクッキング🌻朝活☀️
サバ缶と野菜のお味噌汁🥬
最近お魚食べてないなぁと思って、手軽にサバ缶を使って作りました😉
汁物ならお腹に溜まるしあったまっていい事たくさん❗️

スポンサーリンク

村上さんおはようございます♫
村上食堂の移転🥢
安心しました👍
今日はお弁当持って、お花見行く予定です🌸
サバ缶うどん、美味しそうですね〜♥

食べたらすぐ出かける予定だったので、サバ缶サラダと納豆で手抜きおはっ🎵😙🍚🐣🥗🍅🧀🍌🍋🐮だが予定が飛んでしまい、ボーッとしているオイラなの😑

スポンサーリンク

  🍚 昨晩作った酢玉ねぎでサバ缶をいただきます

コメント