【かりそめ】マツコ「全部デパ地下のデパート」ってそれデパートじゃない件

スポンサーリンク
全部デパ地下のデパート👏
マツコさん建ててください

#かりそめ天国

BB_maru🍓うきうき 2021-12-03 20:42:47
かりそめ天国の全部デパ地下のデパートの図、上下階逆じゃない?
御子柴 2021-12-03 20:42:02
めちゃくちゃいいな全部デパ地下…
きょうこ 2021-12-03 20:41:49
今マツコちゃんがデパートは全部デパ地下にしたらいいって言ってるけど、わたしが熊本の交通センターってバスセンターの地下街が良かったのもデパ地下っぽいから?
そうです。商店街と通じるから。
greentao(武井桃子) 2021-12-03 20:41:43
全部デパ地下!!
行きたい!!そんなデパート行きたい!!コストコ並にお金使っちゃうね(^_^;)
#かりそめ天国
✿翠響あん 2021-12-03 20:41:42
スポンサーリンク
全部デパ地下のデパートはすでに地下じゃない・・・
#かりそめ天国
ひーこ 2021-12-03 20:41:41
全部デパ地下のデパート普通にいきたい。 #かりそめ天国
四阿ぐるみ 2021-12-03 20:41:19
「提案があるのよ…デパート大変じゃない…アパレルメーカーとかの…デパート全部をデパ地下に…流行るでしょ…食のデパート…どう?…いつ行ったって…デパ地下だけはお祭りみたい…デパート…全館飯…行きたいよねぇ~…何の話…地方よ」…!?(^^;
#かりそめ天国
理一 2021-12-03 20:41:17
全部デパ地下のデパート(笑)🤣
わたしは全部デパ地下のデパートは嫌かな😅

#かりそめ天国

にこ◎ 2021-12-03 20:40:56
全部デパ地下のデパート #かりそめ天国
ゆーげつ! 2021-12-03 20:40:49
全部デパ地下は嫌だw
食べ物にそんなに興味ないしそうなったらデパートじゃなくなるよw
#かりそめ天国
tomihitomi 2021-12-03 20:40:33

コメント