【かりそめ】「昭和っぽい」とはよく聞くけど「平成っぽい」って…

スポンサーリンク
高津監督は平成っぽいのか(?)
東京を名乗り始めたベルデーはもう斜陽だったので、平成っぽいには相応しくない(・∀・)
かす’’ほ“ん 2021-12-03 20:45:22
ガラケー ヴェルディ アムラー モー娘。平成っぽいね☺️
#かりそめ天国
…平成っぽい?
ヴは1969だし
J初年度はヴ川崎だぞ?
やり直し
紺林黄色推詩織ン🦅 2021-12-03 20:45:06
平成っぽい、、、

不祥事
不正
裏口
虐め
忖度
税金無駄遣い
増税増税

#karisome_EX

JaneDoe@ネコ科希望 2021-12-03 20:45:02
スポンサーリンク
かりそめ天国の平成っぽいワードにモーニング娘。
るーちゃん 2021-12-03 20:44:49
平成っぽいっていうより90年代というイメージが強いのよ。
#かりそめ天国
みつお 2021-12-03 20:44:45
ヤクルトだったら高津よりふる太や一久の方が平成っぽい感w
#tvasahi #かりそめ天国
テレビのトークテーマ「平成っぽいと感じるものはありますか?」

脳内に流れ出すPARTY

神崎海月 2021-12-03 20:44:23
かりそめ天国見てたけど
平成っぽいものに東京ヴェルディがあって遠回しに馬鹿にしてるのかな…?って思った
カカオ 2021-12-03 20:44:18
「かりそめ天国」で平成っぽい!といえば石黒賢さんと、高津慎吾さん、という投稿が紹介されたのですが。平成…か?
#swallows
スワらしい時間 2021-12-03 20:44:11
マツコと有吉の番組見てたら「「昭和っぽい」とはよく聞くけど「平成っぽい」ってなんですかね?」って議題が上がってて笑ってしまった。
TLの頭のおかしい人たちはいつも平成平成大はしゃぎしてるで
万能 2021-12-03 20:44:09
平成っぽいもの、東京ヴェルディ!?
しらみ 2021-12-03 20:44:06
高津さんが平成っぽい?

#かりそめ天国

づさ 2021-12-03 20:44:04
平成っぽいと言えば腰パンのイメージかな?

#かりそめ天国

30 2021-12-03 20:43:54
「昭和っぽい」に続く
「平成っぽい」……?
#かりそめ天国
メビリス 2021-12-03 20:43:53
スポンサーリンク
モー娘。は平成っぽい。たしかに。
#かりそめ天国
さつまいも 2021-12-03 20:43:47
平成っぽい・・・DA PUMPのP.A.R.T.Y・・・ #かりそめ天国
みつばと 2021-12-03 20:43:42
平成っぽいものに東京ヴェルディw
ゆーじ🌸👏 2021-12-03 20:43:37
平成っぽいなぁ~ってなんだよw
ツナ缶 2021-12-03 20:43:34
90年代の音楽は平成っぽい!って思うよ
#かりそめ天国
tomihitomi 2021-12-03 20:43:16
平成っぽいってライダーのオタクは常時聴いてる気がするぞ
平成っぽいはいっぱいあるでしょ!
#かりそめ天国
tomihitomi 2021-12-03 20:42:53

コメント