【かりそめ】石黒賢 さわやか代表なのにすっごい毛むくじゃらって言われてる件

スポンサーリンク

そういえば最近石黒賢見ないな
#かりそめ天国 https://t.co/9ssAvt50Od
isokazesan 2021-12-03 20:44:56
マツコ「安室ちゃんは平成っぽい」❤)Oo。.(´-`)

石黒賢さんはボーボーwwww
#かりそめ天国

ぱいなっぷる 2021-12-03 20:46:05
石黒賢ももう爺さんなんだな #かりそめ天国
俺たちの旅 2021-12-03 20:46:00
石黒賢は平成っぽいか?
#マツコ有吉
茶らい人 2021-12-03 20:45:47
石黒賢さんがあんなさわやか代表なのにすっごい毛むくじゃらって言われてる。笑
#かりそめ天国
みずきだと思う 2021-12-03 20:45:41
石黒賢、どんだけ毛深いんだ💦💦💦💦 #tvasahi #かりそめ天国
YuLily 2021-12-03 20:45:28
スポンサーリンク
石黒賢さんは個人的にはショムニのイメージ
#かりそめ天国
guam 2021-12-03 20:45:23
え、石黒賢さんそんな毛深いの?ww
#かりそめ天国
美 月 2021-12-03 20:45:23
確かに、、いいとも出た時かな、顔真っ赤にして、ニコ顔した石黒賢さん、思い出す #かりそめ天国
piramekiiino 2021-12-03 20:45:23
確かに石黒賢は毛むくじゃらなのに爽やかだな(笑)
#かりそめ天国
いごねりねるね🕊 2021-12-03 20:45:13
石黒賢さんは毛むくじゃら 笑笑

#かりそめ天国

ぽちちょこ 2021-12-03 20:45:11
石黒賢さんて毛むくじゃらなのwwwwww
あご🍶 2021-12-03 20:45:08
え、石黒賢って毛むくじゃらなのwwwww
NaNan 2021-12-03 20:45:06
有吉「石黒賢さんって本当に毛むくじゃらじゃない。でもあんな爽やかなのすごくない?」w
まくらなし 2021-12-03 20:45:05
ワイは石黒賢の剛毛は週末婚で初めて知ったけどwww
恍惚のデビルハンター 2021-12-03 20:45:03
石黒賢って毛むくじゃらなのか…

#かりそめ天国

しおん 2021-12-03 20:45:01
石黒賢
けむくじゃら🤣🤣🤣
スポンサーリンク
有吉「石黒賢さんって本当毛むくじゃらじゃない」w
大福 2021-12-03 20:44:51
「石黒賢さんって毛むくじゃらじゃん。それなのにすっごい爽やかじゃん」で爆笑してしまったよね
2021-12-03 20:44:45
石黒賢はめぞん一刻だな #かりそめ天国
俺たちの旅 2021-12-03 20:44:41
「かりそめ天国」で平成っぽい!といえば石黒賢さんと、高津慎吾さん、という投稿が紹介されたのですが。平成…か?
#swallows
スワらしい時間 2021-12-03 20:44:11
ベストはやっぱり石黒版なんだけど、ノイエのミュラーもかなり好き
[石黒拡親bot]成績が上がった話を生徒から聞きます。今日もある女子生徒が「進研模試で1問しか間違えなかったんです!」と教えてくれたので、「へーそれはびっくりだね」と答えたら「私も驚きました」ととんちんかんなリアクションを返されま… https://t.co/3iFfUHql7o
百田夏菜子とラジオドラマのせかい 2021年11月分アフタートーク(ゲスト:石黒賢) https://t.co/uucNyJmRWj @YouTubeより
kou@(TDF/ukka) 2021-12-03 20:32:50
約束のステージ、また観よう

百田夏菜子とラジオドラマのせかい 2021年11月分アフタートーク(ゲスト:石黒賢) https://t.co/vcM1hOErCI @YouTubeより

石黒版は周りとの兼ね合い?で大分髪色アレンジ多かったけど、ノイエは原作の表記通りの色指定なんだなあと改めて実感した。
イクミ 2021-12-03 20:31:16
石黒版のミュラーがシルバー?灰色っぽいイメージが強くて、ノイエ版の金髪よりの色に??ってなったけど。
改めてミュラーの髪の指定色「砂色」って言葉を調べてみたら、なるほど、ノイエ版の色の方が原作通りなのねってなった。
イクミ 2021-12-03 20:29:03
インスタライブでのリモートきゅうり会を開催します🥒
日程は2回に分けます!
6日赤堀君江、石黒友月、倉島杏実、杉山愛佳
9日坂本真凛、仲村和泉、井上瑠夏、杉山愛佳
時間は未定(夜)で、予定次第ではメンバー変更もありますがきっと私の… https://t.co/lQ5Z2sdgjX
杉山 愛佳 2021-12-03 20:27:56

コメント