【行列】ケンコバ常連 大阪の本格カレー「カルダモン」のカツカレーがおススメな件

スポンサーリンク

【カルダモンに関するコメント】

スポンサーリンク

そうやな、カルダモンのカツカレーやな!🍛

久しぶりの春駒さんのお寿司と、お初のカルダモンさんのカツカレーで連休最後の昼下がりを満喫しました😀 今週は上期最後の週ということでいろいろ処理することが多いけど、しっかり対応して来期に備えます。

金曜日に天六にいるので、遅めのお昼はカルダモンでカツカレー

天六「カルダモン」で日替り(メンチカツ)カレーにハムカツと厚切牛肉をトッピング。スパイスカレーを食いに行くか、普通のルーカレーに行くか悩んで、結局こちらに。しっかりとキャベツが入っていたので胃もたれもしない、うまいメンチカツ😚行列店でした☺️

早めの晩飯 カルダモンでカツカレー 個人的に 辛さが余り後をひかない 感じがして好きかも 天満は何を食べていいか 本当にいつも迷うな

スポンサーリンク

今日のお昼ごはん 天神橋筋商店街のちょい路地裏でカレーの香りに誘われてカルダモンのカツカレー。あとから来る程よい辛さがいい! #fctokyo

天神橋筋六丁目「カルダモン」カツカレー激辛プラス100円 美味しい王道の欧風カレー、ロース豚カツもサクサクでウマウマ( *´艸`) 激辛はCoCo壱番屋の3辛位です♪

コメント