【行列】沖縄発「あじとや」のスパイス黒糖カレーで高橋海人「滋味深いっすね」の件

スポンサーリンク

【あじとやに関するコメント】

スポンサーリンク

雨降る中、バスを乗り継いで泡瀬へ 用事を済ませた後、ランチに入ったあじとやさん🍛スープカレーとパリパリチキンが美味しくてスープカレーの概念が変わりました😍 首里城店もあるらしい😳

あじとや@首里 スープカレー辛さ30🍛 ご飯おかわり必須😆

あじとやカレーまえけんver出来ました

沖縄には美味しいカレーがたくさんあるけどここもそのひとつ🍛ホロホロのチキンとスパイスがベストマッチ👍

沖縄黒糖カレーあじとや 豚骨ソーキカレー30倍 『おにぎりあたためますか?』の沖縄編追っかけ3店め 50倍は泣きますよと言われて30倍で ソーキが旨あて、旨あて30も平気、平気 基本の黒糖カレーがマイルドだからか めちゃ美味いスープカレー🍛ごちそうさまでした

スポンサーリンク

沖縄黒糖カレーのあじとや坂戸さん 緊急事態宣言で夜はテイクアウトのみ営業になりました。ポイント2倍❗️ スパイシーなカレーもいいけど、黒糖の甘さの中にあるコクがカレーにあっていてどれも美味しい😋 カレーに黒糖❓食べてみて❗️ 家族でハマってます👍

沖縄の中で一番うまいと思うカレー屋。何店舗かあるので皆さん行ってみてください😋 ここはパレット久茂地の前の県議会の中にある「あじとやExpress」黒糖クリームチキンカレーうまし🤤

コメント