【夜ふかし】形がかっこいいと思う都道府県ランキングで1位は群馬県だった件

スポンサーリンク

【群馬県に関するコメント】

4/7(金) 22:00〜23:00
群馬グルメをテーマにスペースやります🐴
鶴舞う形の群馬県!!!

スポンサーリンク

宍道湖にはしじみパイが売ってたけど、群馬は鶴サブレーか😳

そういえば星兄が館林公演の時に、はくちょう座を群馬県の鶴の形に置き換えていたなぁ💫

求 鶴舞う形の群馬県
譲 ねぎとこんにゃく下仁田名産

群馬県の前橋公園

『桜に聳え立つ県庁と中央に鶴』

スポンサーリンク

無印良品に寄ったら群馬県シルエットのお茶(とその他、地場食品)がいっぱいあった。
鶴がいっぱい飛んでるね。かわいいね。

帰り道に、かるた館寄りました!

上毛かるたの歴史を見て来ました!

お土産コーナーに、ストラップが売ってて

やっぱ…つの札…鶴舞う形の群馬県
1番人気かな✨

いただきます🙏 (@ 地鶏らーめん翔鶴 高崎店 – @chizurutei in 高崎市, 群馬県)

コメント