【激レアさん】不登校だったゲーム三昧男子が17歳で町内会長になった件

スポンサーリンク

【町内会長に関するコメント】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日は急遽、町内会の役員で新年度の総会開催に向けた話し合いの名目で花見というか昼食会。しぶしぶ出席した名ばかり副会長でした。いい陽気のお昼で、桜は満開のピークからその先に向かって一歩踏み出した頃。明日から新年度ですね。

スポンサーリンク

土地改良するから防犯灯電気切って…そんな急に言われても自治会の人に話聞かなきゃ切れんよ💦
あとは任せたって丸投げされて、ようやく町内会長さんを聞いて調べて帰宅待ち…
しばらく待ちぼうけだなこりゃ

ヤキイモスター店長の内山です☆

スポンサーリンク

金子陽飛が17歳・高校3年生で町内会長になった経緯・理由は?


スポンサーリンク

アズ監「町内会長夫人は見た!」
癖の強いモブが引っ越してきたアズ監夫婦のことを根掘り葉掘り探りたい話。
※デフォルト名「ユウ」使用
※ちょっと嫌な感じのモブ出演
※何でも許せる方向け
(4/7)

コメント