【コナン】画面見てないとガンダムか何か見てるのかと思う件

スポンサーリンク
待って!ヤザンとロックオンまでいて、ガンダム声優多過ぎて話が入ってこない😍
#コナン
#ガンダム https://t.co/dsv7pgwjCG
今日のコナン、画面見てないとガンダムか何か見てるのかと思うな
りん子 2021-12-04 18:09:35
今週のコナン、声優のガンダム臭が半端ないな
NAOキング 2021-12-04 18:09:34
コナンの過去編、声だけ聞いてるとガンダムだなw
コナン
ガンダム携わった人だらけや
ピザだよ 2021-12-04 18:08:47
スポンサーリンク
コナンの皮かぶったガンダムすぎる
コナンがガンダムでびっくりしてるww
ぺんぎん 2021-12-04 18:06:14
なんか
ガンダムの
アムロ・レイとシャア・アズナブルが喧嘩してるような絵だな

名探偵コナンの警察学校 始まり方wwww

今日のコナン君、警察学校編と言いつつキャスト陣がほぼガンダムな件w
#名探偵コナン
#ガンダム
シエル・ヴリッド 2021-12-04 18:05:57
緑川光さんゼロってw

原作さん本当にガンダム好きなんですね
#コナン

博文 2021-12-04 18:05:50
コナンの警察学校編のキャスト、自分が見てた頃の色んなガンダムのキャストな感じ「つ、強い」て口に出してしまった
ひとみ 2021-12-04 18:05:42
うわ〜、テレビつけたらガンダムみたいなコナンやってる〜www

まあ、再放送見せられるよりマシか。

コナン見てたら緑川ボイスの人が「ヒイロ」って呼ばれててガンダムWかと思った
燐酸 2021-12-04 18:04:45
コナン全然見てなくて、たまたまつけたらやってて。そんで緑川さんが「ゼロ!」って言った瞬間もうガンダムでしかなかった
今日のコナンの声優陣、ガンダム感凄いな。
殴り合うアムロ
#名探偵コナン
HiDE 2021-12-04 18:04:05
全方位ガンダム感のコナン
桐~next stage 2021-12-04 18:04:03
スポンサーリンク
コナン警察学校編やるのヤバすぎる
ガンダム乗りばっかりだ
ෆ⃛ゆ⃛り⃛ෆ⃛ 2021-12-04 18:03:33
コナンくん見たらガンダムやってた
さいは 2021-12-04 18:03:22
最近のコナンもはやガンダムだな
クロさん 2021-12-04 18:03:04
今日のコナンはガンダムですか?
Taka@美雲 2021-12-04 18:03:03
コナンがめっちゃガンダム
ももいち 2021-12-04 18:02:53
今更だけどコナンの安室とガンダムのアムロ中の人同じ?
Satellicco 2021-12-04 18:01:45
アニメ好きの人募集!!とあるシリーズ、コードギアス、シュタゲ、まどマギ、ガンダムSEED、のんのんびより、がっこうぐらし!、ラブライブ、コナンなどが好きです!!よろしくお願いします!!#followmejp
コナンのために早めに帰ってきた
いや、ガンダムやな

コメント