【コナン】毛利のおっちゃん?そんな銃の腕前凄いの?

スポンサーリンク

毛利のおっちゃんのこと、こうやって後輩たちに語り継がれてるの本当エモい……🙏🙏🙏 #conan #名探偵コナン #コナン警察学校編入校しました https://t.co/1SGtUmZ0mV
そうなんだよな〜!!!!
毛利のおっちゃん銃の扱いはピカイチなんだよな〜!!!!!!!!推せる
#警察学校編入校しました
2021-12-04 18:19:41
警察学校編最高か、、、
さりげなく伝説になってる毛利のおっちゃん、かっこいい笑
2021-12-04 18:19:32
休憩中だからコナンリアタイしてるけど、そういえば毛利のおっちゃん射撃の腕はクッッソよかったよなwwww
全弾ど真ん中なんて並べるの冴羽䝤ちゃんぐらい??

#名探偵コナン

毛利のおっちゃんってハイスペックだったんだな…
毛利のおっちゃんそんなにすごい人だったん?
砂糖 2021-12-04 18:19:25
スポンサーリンク
わあ!毛利のおっちゃんほんとすごい人だったんだね
毛利のおっちゃん銃の天才やったん?!えっ宝の持ち腐れ!!
もつこ(二児の母) 2021-12-04 18:19:17
毛利小五郎のおっちゃん!?銃の天才だったのか!あんま人気ないキャラだけど推しキャラだから嬉しいねぇ #コナン警察学校編入校
もも 2021-12-04 18:19:15
(*´ω`)毛利のおっちゃん、警察学校時代そんなに成績良かったのか
そういや毛利のおっちゃんそうやったなw
#警察学校編
ぬん 2021-12-04 18:19:12
毛利のおっちゃんの射撃精度設定
あれ映画でしか聞いたこと無かったからびっくり
まるマッコリ 2021-12-04 18:19:05
毛利のおっちゃん警察学校通ってたのw
毛利のおっちゃん、現役警察官だった時代射撃の天才だったのか!
毛利のおっちゃんの伝説が降谷さんたちにも伝わるとか凄いな
グラさん 2021-12-04 18:18:57
毛利のおっちゃんが伝説になってるw
スポンサーリンク
毛利のおっちゃん最強説
でんぷし🍋 2021-12-04 18:18:54
毛利のおっちゃん伝説の人になってるのにいろいろ残念でウケるw
🕊黒羽総司🕊 2021-12-04 18:18:53
まさかの毛利のおっちゃんw
#コナン警察学校編入校しました
毛利のおっちゃんスゴっ😳 #コナン警察学校編入校しました
ひっきー♪ 2021-12-04 18:18:51
毛利のおっちゃん凄すぎでしょ…🤦‍♀️
ほんとに銃の腕前良いんだね
天才すぎて怖いよ
コーヒー☕低浮上 2021-12-04 18:18:48
毛利のおっちゃん射撃の名手?
のび太みたいw
鬼ルガS🖤 2021-12-04 18:18:47
今の毛利のおっちゃん?そんな銃の腕前凄いの??
火野 2021-12-04 18:18:47
毛利のおっちゃんは、ほんとは凄いかっこいいんだぜ!
#名探偵コナン
aya 2021-12-04 18:18:46
え?毛利のおっちゃん元警官なん?
毛利のおっちゃんやっぱりスペックたけーな
カグ桜 2021-12-04 18:18:46
そうそうそうそう♡毛利のおっちゃんは凄いんだよ〜♡♡
2021-12-04 18:18:43
実は毛利のおっちゃん射撃の名手  #名探偵コナン
ぜりぃフィッシュ 2021-12-04 18:18:42
毛利のおっちゃん実際すごいんだよな
毛利のおっちゃんが射撃の名手なのがほんとかっけぇよね
あかね☁️と水羊羹 2021-12-04 18:18:39

コメント