【せっかくグルメ】日村が鶴武者でちゃーしゅー麺を堪能の件

スポンサーリンク

【鶴武者に関するコメント】

らーめん鶴武者さんにお邪魔して、冬季限定『京小麦の味噌ちゃーしゅーめん(大盛)』+メンマ大盛+煮玉子、炙りちゃーしゅー丼を頂きました。 味噌の芳醇な香りと旨味が絶品のスープに、京小麦のツルモチ食感の自家製麺や、チャーシュー、メンマ、煮玉子も最高に旨い😍😍😍 京小麦の麺が馬鹿ウマ😋

らーめん鶴武者 ちゃーしゅー麺 大盛り + ちゃーしゅー増し + ごはん あさり風味が特徴のやさしい無化調白湯スープ☺️✨つるもち麺が旨い😋 増しまくった🍖しっとりレアチャーは食べても食べてもなくならないので、ガンガンご飯に巻いて食べるよ🥰 らぁ祭丼もゲット😆久しぶりだけど美味しかった!!

スポンサーリンク

「らーめん鶴武者」さん@京都市右京区 ちゃーしゅー麺 鶏白湯なのですが 魚介の出汁(貝かな?🤔)がブレンドされていて さっぱりと でも複層的な特徴ある味わい🍜 もっちり縮れ麺とレアチャもいいですね😊

【らーめん 鶴武者】 ちゃーしゅーめん。 甘みのあるまろやかなスープ( ゚Д゚)ウマー💞 久々もっちり自家製ちぢれ麺( ゚Д゚)ウマー🍜 一口サイズジューシーメンマ( ゚Д゚)ウマー🎋 大きく花咲レアチャーシュー( ゚Д゚)ウマー🌸 じわ~っと優しく広がる美味しさに心安らいだ😌💕

らーめん鶴武者🍜西院🍜2杯目 聖護院ちゃーしゅー麺 新春を祝う限定らーめん㊗️ 千枚漬けを使ったらーめんなんて初めてやぁ💦💦 最初大丈夫かなぁ😅と思いましたが千枚漬けの甘酸っぱさとスープ、ちゃーしゅーとも結構あう👍✨✨ 結果らーめんは最強✨✨

コメント