【せっかくグルメ】名代たこつぼでふわふわでとろけそうなお好み焼きは有名芸能人も堪能していた件

スポンサーリンク

【フワフワお好み焼きに関するコメント】

シークワーサーサワーと納豆オムレツに締めのお好み焼き😋
お好み焼きはフワフワ、他の料理も全部美味しかった💕
食べログで去年お好み焼き店百名店になってたのね😊知らんかった😅
源亀さん😀

お好み焼き作った🔅
ドイツ在住の人が言ってたズッキーニが山芋の代わりになるって本当だったんだ。これなら簡単に手に入るしフワフワ!😚

在外の人たちが海外での代用品を模索してこうやって情報提供してくれるの本当感謝だわ🙏🏻

ヤマトイモでお好み焼き作るとフワフワすぎてすごい

スポンサーリンク

セブンイレブン・ジャパン様
@711SEJ よりいただきました

大阪風or広島風アナタはどっち?
こっちはそば&イカ天入りでフワフワの広島風お好み焼き😋
もう、目で頬張れる勢い!!


おはようございます。
新しい出会いの季節4月もはりきっていきましょう。

フワフワ生地のお好み焼きなら「きじ 丸の内店」おすすめです。

お好み焼き作った。ホットサンドメーカーだと簡単にフワフワにできるわね。

バズレシピより至高のお好み焼き
白いのはガーリックパウダーです!外はカリッとして中はフワフワ、結構な量だったけどペロリといけましたは

あきちゃん
生地がフワフワ、トロトロ。ダシの風味もバッチシ効いてます。他には無い、お好み焼きで、衝撃を受けました。味もかなり、美味しいのです。お好み焼きに100円プラスすると味噌汁とご飯がつきます。このご飯、かなり山盛りです。

夜はお好み焼き。
残ってた豆腐をフォークで潰した。
ヤマザワのえのきを切って混ぜた。
せいきょうのあげ玉を入れるのがミソ。
フワフワしてて超んまかった😋
粉はコレしか使わない。こだわり。

スポンサーリンク

豆腐のお好み焼きというレシピがありいつものお好み焼き粉を半量にしてその分絹豆腐いれて混ぜて焼いたら
びっくりするほどフワフワ🎵
昨日テレビでお好み焼きにエビフライのせてたからエビフライのせ

私でもフワッとしたお好み焼きが作れた!
ホントにフワフワで美味しい(*^^*)

お好み焼き おまたさん
お母さんに焼いて貰えるお好み焼きはフワフワで焼き目パリパリ👍
とても美味しいです😁
イカ焼きも刺身で食べれるヤツを焼いて貰いました👍
イカスミと一緒に焼いたイカは旨味増しで美味しい🦑

今日の自分弁当🍱

はんぺんをお好み焼き風にしてみたけど
もちもちフワフワに出来て美味しかったぁ😋

末っ子が旅立つので、友達がお好み焼き作ってきてくれました
フワフワで末っ子がこの友達のお好み焼きが大好きなのです

今日はお好み焼き!
生地にお豆腐を入れたんだけどフワフワで美味しかった!

コメント