【有吉クイズ】3時間待ちのオランダ軒 しょうゆチャーシューメンは長岡生姜醤油らーめんだった件

スポンサーリンク

【オランダ軒に関するコメント】

一際列の長い(3列)オランダ軒STOREHOUSEコラボ

スポンサーリンク

久しぶりすぎて書き方がわかりません笑
今日は小山までつけ麺博に行ってきました!

あいにくの天気でしたが美味しいつけ麺食べれて幸せでした^ ^

良い加減オランダ軒さんに行かねば、、

最強ラーメン祭第2陣!行ってきました!
オランダ軒さんとヨコストさんのコラボの昆布水つけめん、サッパリとコッテリのマリアージュはあと引く旨さ。待った価値あります!!スープ割りもうめぇ~👌

やっぱオランダ軒だな

「しょうゆチューシューメン
+ライス+味玉+味玉+味玉」^ ^ /

俺の生きる道 900円
オランダ軒は並びがえぐかったので2杯目はこちら
うまかったです!
チャーシューはでかいけど固かった。

スポンサーリンク

大つけ麺博presents
帰ってきた最強ラーメン祭

オランダSTOREHOUSE@小山
【Ginger in the House】

オランダ軒×ヨコスト
「生姜醤油の昆布水つけめん」

美味しかった
スープ割りまで

ラーメン祭 2時間半。念願のオランダSTORE HOUSE 麺も肉も半分🙏🥚満足😇これで気がすんだのでもう大会開けまでラーメンは食べません。オランダ軒推しの男が喜んでた🥱

この間伊勢崎のヤオコー寄ったらヤオコー限定のオランダ軒のカップ麺あったので本日のお昼となりました🍜

オランダ軒×YOKURASTOREHOUSEのコラボ店の並びがバグレベル…😱😱😱
荒谷~すまん…🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
この行列に並ぶ勇気は無い…😭

しょうゆチャーシューメン 味玉
オランダ軒

❤🇳🇱オランダ軒♥🇳🇱
しおラーメン

つけ博前に🇳🇱❤食べて
行く準備は整いました❤️

めちゃくちゃ楽しみ〜🇳🇱👌
山さん応援してます❤️👯

オランダ軒@東岩槻
しょうゆチャーシューメン
味玉味玉味玉

週末は小山で会いましょう👺🍜🍺🤤

コメント