【マツコ世界】ラジオを支えに生きてきたaikoがラジオ愛を熱弁の件

スポンサーリンク

【aikoがラジオ愛を熱弁について】

aikoは、自身が出演するラジオ番組「aikoのオールナイトニッポン」を通じて、ラジオ愛を熱く語っています。

彼女は、ラジオが自分の音楽活動にとって非常に重要であると語っており、ラジオで自分の楽曲が流れることが、多くの人に自分の音楽を知ってもらうきっかけになったと述べています。また、ラジオは映像がないため、リスナーが自分自身でイメージを膨らませることができる空間であるとも語っています。

さらに、aikoはラジオが持つコミュニケーションの力にも注目しており、自分がラジオを通じてリスナーとコミュニケーションをとることができることを非常に重要だと考えています。

総じて、aikoはラジオを愛しており、その愛を番組やインタビューなどで熱く語っています。

【aikoとラジオに関するコメント】

次回のマツコの知らない世界でラジオ特集やるんですね。たしかゲストのaikoも熱心な『永野・カミナリの叱らレディオ』のヘビーリスナーなので楽しみです。

スポンサーリンク

音楽聴く周期になると
ラジオが疎かになるジレンマ、、、

あかときリロード良すぎる
聴けば聴くほどなのよ

深い深いaiko沼へ

スポンサーリンク

ラジオで共演した賀喜ちゃんと、今回のMCで話せたさくちゃん(と 髙橋海人くん)のことも書いてくれるaikoぉぉぉぉお……

コメント