【マツコ世界】オリラジのラジオ生放送の喧嘩でaikoの曲を流して7分間放送中断の状態だった件

スポンサーリンク

【オリエンタルラジオの喧嘩について】

オリエンタルラジオの二人、中田敦彦さんと藤森慎吾さんが、2018年に出演していたラジオ番組「オールナイトニッポンR」で、エヴァンゲリオンに関する意見の相違から喧嘩をしたことがありました。

この放送では、中田さんがエヴァンゲリオンを賛美する発言をしたことに対して、藤森さんが「お前、エヴァ見てねえだろ」と反論。それに対して中田さんが「見てないけど、鉄板のクソアニメだろ?」と言い返し、藤森さんが「何だよ、お前!?」と激怒するなど、やり取りが激化していきました。

その後も二人の間で意見の相違が続き、やがて喧嘩に発展。スタッフが制止に入り、番組は中断される事態になりました。

この喧嘩については、ネット上でも話題となり、多くのファンからは驚きや心配の声が寄せられました。後に、オリエンタルラジオはこの事件を反省し、再び仲良く番組を続けるようになりました。

【オリエンタルラジオの喧嘩に関するコメント】

スポンサーリンク

コメント