【オモウマい店】こぐまのプーさん 儲けはいらないという元銀行員のお店だった件

スポンサーリンク
オモウマイ店観てるともっと人生楽しまないとなって気持ちになる😊
うちの職場の人こぐまのプーさんみたいなノリだから見てて元気出る🤭
くるみ*転勤族の妻 2021-11-16 19:29:39
神戸のこぐまのプーさん
絶対逢いに行きたい😊
お店赤字でも
心黒字だって😭💦
凄いお店だ‼︎

マヨネーズ
各テーブルに直置きやん

🙀💦私😅沢山使っちゃうな〜💦

関西
素敵な人達😭💦
泣けるな〜

みっさん 2021-11-16 19:27:32
オモウマい店を見ていて、神戸市の「こぐまのプーさん」サービスが凄い。
それだけじゃなく、「食べログ」の口コミの点数がいいのに総合点数が低い。「食べログ」ではこの点数の差が多くて信用できない。また、店舗会員を辞めたら得点を下げられる

https://t.co/R2tXTArJoe

クロちゃん 2021-11-16 19:27:11
神戸かーーw
こぐまのプーさん!
オモウマい店、神戸のこぐまのプーさん編みて泣いてる こんなの完全に愛
みな 2021-11-16 19:25:28
スポンサーリンク
明日は神戸行くんだけどね
こぐまのプーさんには
寄れないかな💦次回
しょこ♡たんと♡一緒 2021-11-16 19:23:18
こぐまのプーさん気になるな……今度神戸行った時行ってみたいな……

ってか店主さんの話普通にいい話すぎて

潤目鰯 2021-11-16 19:22:31
こぐまのプーさん行きたいな
#オモウマい店
かすたむ 2021-11-16 19:21:28
オモウマい店を見ています。
儲けはいらないという元銀行員のお店。
すごいな~
#オモウマい店
#こぐまのプーさん
オモウマい店!こぐまのプーさん定食650円は毎日赤字⁉【2021年11月16日】 https://t.co/VZbgm1Kqah
ふうのお楽しみ日記 2021-11-16 19:21:07
かっこいいね
こぐまのプーさんのオーナー
いちーご 2021-11-16 19:20:41
こぐまのプーさん行ってみたいなぁ〜🧸💕
ゆり 2021-11-16 19:20:18
神戸のこぐまのプーさん(╹◡╹)
やばいよ^o^やばいよ

オーナー⁉︎
元銀行員夫婦⁉︎
やばいよ🙀💦
お客さん😅
身体壊しますわ〜🤣😂💦

カレー🍛頼んで
凄いおかず😊付いて来る
私だったら
入れ物持って行くよ

落ち込んでる… https://t.co/lHB3ksPhWX

みっさん 2021-11-16 19:19:41
こぐまのプーさん、名前だけはどこかでうっすら聞いた記憶が…🤔
#オモウマい店
アッキー 2021-11-16 19:18:27
おもうまいみせの
こぐまのプーさん😉行きたい😉ってか行ったことある方いますかぁ!
神戸のこぐまのプーさんに行ってみたい。
Yu’s cafe 2021-11-16 19:18:08
オモウマイ店見て、こぐまのプーさん行ってみたいって思った…行きてえええ
スポンサーリンク
神戸・新長田の「こぐまのプーさん」
メチャ美味しそう!!!!!
うちからそんなに遠くないし、行きた〰️い!!!!!

#オモウマい店

るうちん,、(‘∀`) ‘` 2021-11-16 19:15:33
行きたいなあ
こぐまのプーさん
あたしなら食べ切るな
大食いだから
#オモウマい店
しょこ♡たんと♡一緒 2021-11-16 19:15:28
こぐまのプーさんのボス最高だわ
#オモウマい店
イニーたんDX 2021-11-16 19:14:49
こぐまのプーさん含め
この番組に出て来るお店は
原油高騰であらゆる物が
値上げになってる昨今は
全く関係ないんだな😅
#オモウマい店
junie skywalker 2021-11-16 19:14:49
オモウマい店に長田のこぐまのプーさん出てる!!
o-chan 2021-11-16 19:14:09
こぐまのプーさん長田かあ
けんぬ😡 2021-11-16 19:13:50
オモウマい店で紹介されてる新長田のこぐまのプーさん行きたい…
みみみん🌈 2021-11-16 19:13:48
こぐまのプーさん
赤字って なにしてんのよ ヤラセなの?
#オモウマい店
今夜の「オモウマい店」ヤバ
神戸市「こぐまのプーさん」
おかしいだろWHY

今まで放映の店は店主の給料
ゼロで店舗の減価償却費ゼロ
だから安くても笑ってられた

今回ビルの1室だからヤバ?

まさかビルのオーナーが
やってる店か?

目が離せないぞ

椎名夕声 2021-11-16 19:12:53
こぐまのプーさん行きたいなぁ
#オモウマい店
べゑ太 2021-11-16 19:12:37

650円の定食に、副菜としてもう一つ定食が付いてくるという面白い「こぐまのプーさん」というお店が神戸にあるなんて⁉️

今度、行こう〜😊

#オモウマい店 https://t.co/1XKQkIRVUh

🍄みっしー🍄 2021-11-16 19:12:34
兵庫県神戸市にある、こぐまのプーさんという店では、日替わりのカレーライスを頼むと、カレーライスの容器とは別にチキンカツ6枚など盛られたプレートにサラダや惣菜が入った小鉢が2個から4個ほど付いてきて650円
オーナーが有名な店の40… https://t.co/4iXrNFvBp1

兵庫県神戸市
【こぐまのプーさん】

すごい量‼️😳
食べきれない人は持ち帰れるのかな〜😍
#オモウマい店 https://t.co/lCsuprXZV8

あんず~❀SSC❀~ 2021-11-16 19:11:52
こぐまのプーさんの650円のカレー始め、以上に安くて、一目で赤字と思うのにどうやって存続してるんだろう?
私の相談者にも売れてないのに売ることにがっつきたく無い、スローライフしたい…って、良いんだけど、みんな人よすぎる。
景気が悪… https://t.co/vOGnsR62h1

コメント