【みんなの動物園】風間俊介が相葉トリミングに登場しラフ・コリーの毛玉をきれいにした件

スポンサーリンク

【トリミングに関するコメント】

これは朝から飼い主にトリミングと丸洗いをされ、あんドーナツになったモルチャン

昨日は、頂いた画像データをそのまま載せましたが、
少し眠い感じだったので、同じデータからトリミングしてコントラストだけ5割増ししてみました。
撮影者に失礼な気もしますが、私は見る側での画像処理はアリだと思います。

もじゃもじゃ🐻
トリミングは来週✂️

先日トリミング、爪切りに来てくれた
ムックくん、ランディーちゃん、ルークくん🐶

ご来店ありがとうございました🌸

スポンサーリンク

ワンコ、バースデー特典の泡パックつけた。トリミング〜

トリミング間近なので毛玉取り。

スポンサーリンク

今日のエゾエンゴサク😄
日差しが良いアクセント✨
もう満開に近い😅季節早いわ。

おはにょ🐄☀️𓂂𓏸

今日からまるのお誕生日会準備、
トリミング、お誕生日会、
お誕生日当日は、、、♥️
まるの色々がいっぱい詰まった日が続くから
もうワクワクさん🤗🤗🤗

しずちゃんはサロンでのトリミングは明日を最後にします。足腰、かなり弱ってる💦
あとは私がバリカン😄
かわいくしてあげる❤️

コメント