【ドッキリGP】オーディション 島太星 ワンスポーツ ペクシャス なんか怖い件

スポンサーリンク
島太星君が!!!!!ドッキリGP出てる!!!!嬉しい!!!!北海道の次のスターだろ!!
りんちゃん 2021-12-04 20:33:29
島太星君エンターテイナーやん。好きだわぁ…。
ひなた 2021-12-04 20:33:24
島太星、エンターテイナー だね🤣
Mrsakuragogo@サクラゴゴ25 2021-12-04 20:33:09
島太星だいぶ前にテレビで見てからテレビ出しちゃいけないレベルで気持ち悪いと思ってる
2021-12-04 20:32:44
ドッキリGPみてて島太星?が面白すぎてずっと笑ってる
nono。🍞🐍 2021-12-04 20:32:30
スポンサーリンク
島太星さん全力一生懸命でなんかこっちが罪悪感を感じてしまう…

#ドッキリGP

ライスめし 2021-12-04 20:32:17
島太星きた。演技もうまいんだね😆それはともかくこの番組の彼の扱い方は嫌だ。怖い怖いってワンパターンで芸がないし意地も悪い
#ドッキリGP
烏麦 2021-12-04 20:32:05
島太星くんみると他人事じゃない気持ちになる
かりん 2021-12-04 20:32:04
会長仕込みの島太星が最高に仕上がってます!!!
#ドッキリGP #島太星
島太星くん面白怖いw
🤣🤣🤣🤣

#ドッキリGP

❄️ミーさん❄️ 2021-12-04 20:31:05
ちょっと待って前から島太星って人の天然具合?は凄いと思ってたけど、座右の銘で水瓶座って答えてるから「あなたも水瓶座なんかい🤣」って思って調べたら1/29生まれだった…😇😇😇
natsu 2021-12-04 20:30:54
もはや島太星は優秀(笑)
#ドッキリGP
いさば 2021-12-04 20:30:38
島太星めちゃくちゃ好きかも笑笑笑
ゆーちゃん 2021-12-04 20:30:07
テレビで島太星くん見れたのでもう何もこわくない
ミサワᙏ̤̫͚ 2021-12-04 20:29:51
島太星は天然とかじゃなくて単なる障害だろ
#ドッキリGP
もっちりもち 2021-12-04 20:29:32
とりあえず島太星くんで癒されるわ←
スポンサーリンク
島太星頭悪すぎてめちゃくちゃ嫌い
そる 2021-12-04 20:29:14
島太星の座右の銘を聞かれて「僕、水瓶座です」って答えるの何回みてもおもろいな。
すてᴳᵁᴺˢ 2021-12-04 20:29:07
道民には馴染みのある島太星出てるーーーーーー!
#ドッキリGP
フカヒ~レ 2021-12-04 20:28:53
2人目で島太星くんqwwwwwwwwwww
A-chan .* 2021-12-04 20:28:20

コメント