【ドッキリGP】オーディション 島太星どこでも生きていけそうw

スポンサーリンク
島太星バライティー番組めっちゃむいてると思うwww
#ドッキリGP
フカヒ~レ 2021-12-04 20:36:59
島太星面白すぎるw
天才だwww
確実に今年1笑った

っていうか、この番組初めてちゃんと観てるけど、めっちゃ面白い
#ドッキリGP

RT 2021-12-04 20:36:58
やーほんと島太星可愛いし面白い。ドッキリ意外の仕事も増えて欲しい
#ドッキリGP
烏麦 2021-12-04 20:36:55
島太星君本当はもっと歌番組とかにちゃんと、歌がうまい人として出てもらいたい。
どっきりばっかりでだんだんしんどくなってきた。
そしてハゲが心配。
seekjuly 2021-12-04 20:36:50
島太星さん撮れ高ありすぎるwww
#ドッキリGP
まる 2021-12-04 20:36:44
スポンサーリンク
やべえwww
久々に涙出るほど笑ったwww
島太星さんおもろすぎwww

#ドッキリGP

ライスめし 2021-12-04 20:36:44
島太星くん平野さんと同じ匂いがする
𝒎𝒐𝒎𝒐 ✲* 2021-12-04 20:36:23
島太星くんほんと好き😂💕💕💕
天性の子だよ~!
実験材料🧪🐬🧪 2021-12-04 20:35:58
島太星さんしんどwwww
やみぃ 2021-12-04 20:35:49
島太星くん?めちゃくちゃ可愛いですね??
琥珀 2021-12-04 20:35:48
島太星おもろすぎる、逆に怖なってくる
A 2021-12-04 20:35:40
島太星どこでも生きていけそうww
彩 那 2021-12-04 20:34:55
島太星くんも可愛いかよw
なまごみ 2021-12-04 20:34:29
島太星くん。

北海道の宝だよ。。

はな 2021-12-04 20:34:13

コメント