【受けたい授業】埼玉県のゼリーフライは銭の形で銭フライから来ている件

スポンサーリンク

【ゼリーフライに関するコメント】

本日のベルドグルメは久々に食べた影千代さんのもつ煮(黄)と食べたかった埼玉食道さんの行田ゼリーフライ☆どちらも美味しゅうございました😀

スポンサーリンク

これはなんて食べ物ですか?汁なしカレーうどんっぽい🤔味噌味?美味しそう😋

埼玉ゼリーフライじゃなかったのね?

RF丸山的にはリアルに行田名物「ゼリーフライ」を推したい!

スポンサーリンク

居酒屋ベルド開店しました。先ずは行田ゼリーフライ、秩父味噌ポテト、うずらにんにく醤油漬けでスタートです🍺 (@ CAR3219フィールド in 所沢市, 埼玉県)

塩焼きそばーん😆

追加でゼリーフライ🤭

博物館は休館日だった(ゼリーフライおいしかったです)

水城公園へ行ったり。洋館のカフェでゼリーフライを買ったり。

そういえばゼリーフライって食べたことないです。埼玉なのに

お豆腐やさんで買ったおからでゼリーフライ✨
すごいしっとりおからだったー♪

めっちゃ葉桜だけど、でもいいのさ。揚げたてホクホクの駒形屋さん @komagataya_zeri のゼリーフライと共に、水城公園で一年越しのリベンジ花見🌸。最高のひと時👍

昨日は都道府県飲みで
埼玉と兵庫だったので
ゼリーフライとぼっかけを作りました!

うめぇ

コメント