【SHOWチャン】イタリア郷土 お菓子専門店のリートゥスのカンノーリはザックザク食感とふんわりクリームのコントラストがたまらない件

スポンサーリンク

【リートゥスに関するコメント】

最近私がハマってる新富町のイタリア菓子「リートゥス」 トルタパラディーゾ、シンプルに美味しいです。紅茶と合わせて往復がエンドレスになるやつ。

スポンサーリンク

東京の真ん中でイタリア旅行!?🇮🇹 銀座と築地の間にある「Litus(リートゥス)」はイタリア郷土菓子専門店。北~南までのお菓子が約20種類ほど並び、イタリアを旅しているような気分になれるそう😊✨

新富町のイタリア菓子専門店「リートゥス」のチョコレートケーキです。ドモーリのチョコレート使ってるんですね。口の中で生地とチョコレートソースが馴染み、なめらかにおいしさが広がっていきます。エスプレッソと合わせたら最高でした。

最高のイタリア菓子が食べられる私の行きつけ「Litusリートゥス」さん。私は秋限定アップルパイが大好物なんだけどカンノーリもレモンケーキも、今はチョコレート系も…何もかもが最高なんだよ… @新富町(東京)

イタリア菓子のお店。 イタリア菓子といえば、池尻大橋のラトリエモトゾーなんやけど、今日初めてリートゥスさんにも伺いました💗 ボンボローニ や カンノーリ、小さなイタリアが新富町にありました🇮🇹

サンラサー@東新宿
あいがけ(ナッツ香るチキンキーマカレー + エビのマラバール風)に湘南ゴールドのアチャール

スポンサーリンク

コメント