【SHOWチャン】大山生煎店は上海の老舗人気店「阿三生煎館」の貴重な門外不出・秘伝のレシピを受け継いだ件

スポンサーリンク

【大山生煎店に関するコメント】

自由が丘にある『大山生煎店』の焼小籠包はやっぱり旨い😋 皮を少し開けて、汁をすする☺️ 火傷注意!! 好みで黒酢を垂らしても🆗👌

スポンサーリンク

大山生煎店/自由が丘 自由が丘メシだと、基本ココ縛り。他メニューも少しあるけど、選択は生煎(しぇんじぇん)=焼き小籠包のみ、個数マシマシで。

焼き小籠包と汁無し坦々麺🍜 美味しかったけど、焼き小籠包に脳筋でかぶりついたら地獄を見ました💀

久しぶりに自由ヶ丘の大山生煎店で焼き小籠包食べてきた。 今日は火傷しないで食べたよ。

大山生煎店のチンコウ黒酢うめえ!

自由が丘の「大山生煎店 」さん(完全禁煙) 大きな鍋で焼かれた小籠包 店内に「いきなりかぶりつくな」との注意書き たくさんのスープが入っていて そのまま食べると熱いし、飛ぶし大変です。 汁なし担々麺などもメニューにあって しっかり食事も大丈夫

スポンサーリンク

コメント