【所お届け】新井ちゃんおすすめ 八起庵の鴨なんばの件

スポンサーリンク

あみちゃん!鴨ネギなんばん食べるよ!

いただきます🙏 https://t.co/GE5gPz6bu2

鴨なんばん、ウマー🤤 https://t.co/mRMRHoZBJD
絢乃 2021-12-05 14:20:52
お昼は昨日に続いてまたまたお蕎麦(笑) こちらも前回皆んなで来た処。同じ席に案内され、女将さんとその時の話を少ししたり…今回は3種類のお出汁と天ぷらの盛り合わせを楽しめる味好み 花 (左から おろし、ざる、鴨なんばん)を注文。何と… https://t.co/nuk3RqyDNM
みっちー☆Baby a Go Go! 2021-12-05 14:19:13

お昼は鴨なんばん🦆✨ https://t.co/QOQP0c8Ebt
バド★CAMP𓁛𓁟 2021-12-05 13:32:55
池で鴨が泳いでいるのを見ると、先ほど食べた鴨なんばを思い出す。
いろは 2021-12-05 13:19:18
スポンサーリンク

お昼は京うどんの美竹さんで鴨なんばうどんとちりめん山椒ご飯をいただきました。鴨肉、京ネギ、出汁のバランスが良くてすごく美味しかったです😋
#猫〆しあ #猫〆餌付け
#埋木廼華
#春霞みぃな
#七海仁美 https://t.co/fGDY7ahdCN
リタ・レイ🥢🦐 2021-12-05 12:45:30

権太呂さんで鴨なんば。 https://t.co/DCRG4jNRg4
いろは 2021-12-05 12:35:17
なんば定番ランチ(なみ一)
鴨南蛮蕎麦(かもなんば)
数量限定🙋混ぜ御飯🍚おかわりし放題

#おいしい
#delicious
#buono
#ランチ
#lunch
#グルメ
#gourmet 場所: 大阪なんば https://t.co/H36st3FFM2

なみ一さんで鴨なんばそば定食をいただきました。 https://t.co/7tY3fsELAN
寒さが厳しくなるこの時期、群馬県に住む親戚が、毎年、下仁田ねぎをどっさり送ってくれます😄
煮ると独特の甘みが出て、とてもおいしいです。
また、焼いて焦げ目をつけて、鴨なんばんそばに入れると、最高です。
さて、今日はすき焼きです😸… https://t.co/v0uw3yvuGX
さすらいのひろぽん 2021-12-05 03:51:53
鴨?鴨…なべ?
鴨…なんばん?
VUITTONの鴨モチーフの意味何??
虎は干支だからでしょ
宛名 2021-12-04 15:57:18

(土)もなみ一開けてます😃
寒い季節に鴨なんばが沁みる❗
炊き込みご飯も用意してお待ちしておりますよーo(・ω・o)❗ https://t.co/ZGyOsPf1Mk
なみ一本店 2021-12-04 11:48:27
鴨南蛮(かもなんばん、かもなんば)は、日本の麺料理。鴨肉とネギが入った熱い汁を掛けた季節蕎麦
あいこ 2021-12-03 21:39:07

まさか八起庵さんの鴨なんばを低価格で食べられるなんて! https://t.co/dKGc1q50Nx
どら増田(DRA48) 2021-12-03 20:59:03

鴨なんばと小天丼〜
まぁ、味は良かったけど、天丼この小ささで450円はありえんゎ…(`◇´)
サイズわからんから、となりにミカンでも置いといて、いやマジで https://t.co/6HMKHqvxI3
てん@ときお 2021-12-03 20:50:28
お昼🍜

南箕輪村の麺づくり蒼空で、鴨つけを〜✨

毎年、鴨つけ食すと、年末だ〜(^_^;) 今年も終わるな〜(・・;) と感じますね!!

今年のバージョンは、「芝平なんばん」が薬味で登場🎶

ピリッと辛いですが、そばとの相性抜… https://t.co/MUfOcKj4zG

Kazu 2021-12-03 14:01:51
スポンサーリンク

鴨なんば蕎麦〜明日までランチで食べられる
デレクさんには事前に「全身黒の制服に変わったよ!」と教えていたので、見れましたー?変わってたでしょ!と聞いたら、鴨なんばに夢中でピンと来てなかったw!何でやねんな https://t.co/fNjSkLaedE
タチアキ 2021-12-03 13:07:04

なみ一10:30より開いております。
地震、コッチはちょっと揺れましたね😖
でも『鴨なんば蕎麦』は本日も3️⃣0️⃣食ほど用意して、お待ちしておりますよo(・ω・o)‼️ https://t.co/JM71IkUdyn
なみ一本店 2021-12-03 11:28:10
昼ごはん、なみ一の鴨なんばそば定食
だし巻き卵とお蕎麦
初めてちゃんとした鴨を食べた気がする
とにかくうまかった
蕎麦の汁を飲み干しそうになるくらい止まらない💦
だし巻き卵も最強💪

しっかりしたご飯を食べると不思議なもんで体の芯から暖かくなる
人間の体は凄い

ヤンジロウ 2021-12-02 19:10:14
鴨なんばん。

優しい味。

#鴨なんばん
#そば
#蕎麦
#九一そば
#ルチン
#麺類
#鴨
#鴨肉
#soba
#sobanoodles
#buckwheat
#buckwheatnoodles
#noodles
#rutin… https://t.co/f0Gin6UE9y

KNTRO 2021-12-02 13:39:10

ヴァンパイアセイヴァー(鴨なんば) https://t.co/Ge0ejtmZPv
ちょうごうきん 2021-12-02 12:31:25

au-payのクープンなくなってゴミクープンしかないわ
前まで端末の数だけクープン強奪できてたけどオワッタ
貧困で新年迎えられないかも鴨なんばん https://t.co/DU8DycZPDn
王明珠 2021-12-01 22:31:33

暮崎とめちゃくちゃ久し振りにごはんしてきた〜😊美々卯の鴨なんば美味しいしいっぱいおしゃべりして楽しかった😆次は牛タン❤️ https://t.co/iWHA1AOAaC
河道屋さんで遅めのお昼を

ここは、アップル創業者のスティーブ・ジョブズ氏が足繁く通ったお蕎麦屋さん
鴨なんばを頂く

私たち京都市民には、『蕎麦ぼうろ』でお馴染み

ご主人に伺うと、

「300年ほど前はお菓子屋さんがお蕎麦を切… https://t.co/1874nqOTWP

今日も冷えるので、暖房を点けてなみ一開けております❗
今日の『鴨なんば蕎麦定食』は3️⃣5️⃣食あります❗
慌てずに急いでお待ちしておりますo(・ω・o) https://t.co/ZCoXq4S6af
なみ一本店 2021-12-01 10:41:29
鳥取県倉吉市にあるお蕎麦屋さん「渋や」にて、鴨なんばん。

長ネギ2本分くらい乗ってて、付け合わせの鴨肉ソテーみたいなのが絶妙すぎる味つけだった🥰

お蕎麦は白くてちょい太めでした😋😋😋

天むすもサクサクで酢飯との相性も抜群ーー… https://t.co/rdYpE7p201

やっと俺の週末!\(ˊᗜˋ*)/ ヤッホー
お昼は鴨なんば。からのこうなるわな。メイドさん、いっぱい!(*´꒳`*) https://t.co/7KqEujUKUN
Takechi 2021-11-30 15:44:29

なみ一開いております❗
昨日またもや親知らずを抜いた店長です😖
少し痛みますが、『鴨なんば蕎麦定食』を限定3️⃣0️⃣食でお待ちしておりますo(・ω・o) https://t.co/Yl30Oo4pEG
なみ一本店 2021-11-30 10:46:33
これアクセなしでよかった鴨なんばん
ルシファー 2021-11-29 16:42:01

鴨なんばん 鴨が分厚い https://t.co/ybr7L3M6C0
五上 2021-11-29 11:40:41

コメント