【所お届け】アンガ田中が正月におすすめ マルコ水産の新海苔PREMIUM

スポンサーリンク
個人的に二次元キャラの食べ物好き嫌いで一番驚いたのは
海馬社長のおでんが嫌いっていうのと、ロックマンEXEの熱斗くんの味付け海苔が好きってやつ。
とうがらし 2021-12-05 16:30:00
買おうと思ってた海苔が売り切れで一番安い韓国海苔を買ってみたら国内生産!って書いててへーってなったものの、
味が薄いんじゃあ…
2021-12-05 13:52:41

好きな香りって考えてみると色々あるな〜
お花とか炊きたてご飯とかおにぎりに巻いた海苔とか…
でも、なんだかんだで一番好きなのは猫のお腹かな〜
猫に嫌がられるけど… https://t.co/rtOxw3RaVw
かにゃえ 2021-12-05 12:58:23
初めて韓国行ったとき、ツアーで連れてってもらったお店でカンジャンケジャン食べて、衝撃受けたし、甲羅にご飯と海苔入れて食べるのうますぎたしそこからめっちゃ好きになった。それまでそんな食があるの知らんかったし。

ワタリガニ自体はカニの中でも一番好きやけど日本は蒸すだけやん?

まお 2021-12-05 12:35:00
お煎餅といえばザラメのような甘い派か、醤油味のようにしょっぱい派かに分かれてプチ討論。私は海苔付きの醤油煎餅が一番推しだな。
はる 2021-12-05 12:08:21
スポンサーリンク
12/5(日)
煮干しつけ麺 宮元
エビつけ麺+中盛+リゾット+海苔(¥1,200+¥80+¥300+¥130)

店内に入るだけで強いエビの香りがするほど大量にエビを使ったつけ汁。
エビのラーメンは食べたことあるが、今まで一番濃… https://t.co/kpG1kqi8IO

きなこ 2021-12-05 11:40:41

最近韓国海苔にはまってるんですが今のところ一番はこれですね😋😋
サクッと軽くて美味しいです🥃👍 https://t.co/Hh0INJ2VXC
ソルティガ✈️🎄 2021-12-05 11:09:46
つまるところ美味しいお米と上質なお塩と海苔で作ったオニギリが一番美味しいな。
昨日、これ食べてきました。
朝から、お肌がプリプリw色んな意味で元気‼︎
コースで頂くの、ですが、
血(ワイン割り)→生肝、卵(海苔巻きにして塩)→鍋(コラーゲンたっぷりスープ)→雑炊(てっちり、アンコウよりスッポンが一番)
食べ… https://t.co/E00JxVMJ4p
キラ★ 2021-12-05 09:50:50
【髪の毛をサラサラにする一番重要なこと②】
髪の毛に良い食べ物も忘れてはいけません。
髪の毛に良いとされる食べ物は、
わかめ、昆布、海苔などの海藻類、
大豆などの豆類 (タンパク質、マグネシウム)、ゴマ、ナッツ類 (ビタミンE)です。
知ったら得する情報局 2021-12-05 09:49:13
海苔だって町内で一番高いの使ってんだから!
高木さん 2021-12-05 06:43:39
Rakuten 楽天
食品
3点購入でP10倍 海苔 有明産 グレードが選べる 訳あり焼き海苔 有明海産全形40枚 or 有明一番摘み高級海苔全型30枚 お得パック メール便 訳あり海苔 焼海苔 有明海産 焼き海苔 焼きのり 焼の… https://t.co/HDg8a9HV51
sou7to133 2021-12-05 05:34:01
ホリケンのIPPON大体笑うんだけど「魔法使いが覚えたけど使わない魔法は?」の「指をパチンとすると空から刻み海苔が降ってくる魔法」が一番好き
onoz 2021-12-05 01:21:46
IPPONグランプリ、ホリケンさんの動画アフレコと「お正月に新しいポロシャツを着てきた」で今日イチ笑った…。あと未だに「指をパチンとやると空から刻み海苔が降ってくる」がIPPON史上一番好きな解答です
ぶた壱さんで煮干しまぜそばいただきました!一番大好きな限定を玉ねぎと海苔トッピングにアブラで自分好みにカスタマイズして間違いなくうまいやつに仕上がりました。ここのアブラでヤサイを食べるのも楽しみの一つなんだけど今日は豚もムッチムチ… https://t.co/MePJk5mocL
dai_boc 2021-12-04 22:17:22
別でトッピングしたのは海苔のみ
それでこれはやばいな

ただ今日で行くの2回目なんだけど味を一番濃いのにしたら替え玉1回で完全に限界を迎えた

味普通の油少なめで十分かもしれん
うち帰ってもなんかまだ気持ち悪い(。-∀-)… https://t.co/ONAi9nL1l4

スポンサーリンク
寒岩海苔うますぎて死にそう
マジで今まで食べたノリで一番美味い
Riμ 2021-12-04 20:32:54

一番摘み海苔とかいうもんな https://t.co/PtI0VuN5OR
みっくん@広島ノフ 2021-12-04 20:29:31
楽天ブラックフライデーで
グレードが選べる★有明産訳あり焼き海苔!高級一番摘み海苔も
調査してみる。🤣
どうやって調べてみようかな。
184320
家系ラーメンで一番好きなのは

ほうれん草と、海苔です

レイヴン 2021-12-04 17:33:50
海苔が巻かれたやつ大好きだけど同じ考えの人が周りに多すぎるので一番に無くなる。次点で胡麻がついたやつ。
三野月🧳 2021-12-04 17:28:46
きゃねこさん @kyanecoxx のところでは可愛いブローチを購入。おにぎりシリーズが可愛くてどれにするかかなり迷った。一番海苔感ある鳥さんにした。母がピンク状態の子パンダ好きなので双子パンダブローチもプレゼント用に購入。おに… https://t.co/tuPVWcnMik
たかな 2021-12-04 16:10:48
海苔巻きは完全に半島起源と思ってるよね。
日本以外の国で寿司屋一番多いのは半島系経営だから世界も彼らの押しで
海苔巻きは半島起源が常識になりかかってるのでは? https://t.co/bkvJERRqYD
ぎっちょん 2021-12-04 15:11:47
相変わらず点滴後で気分悪くて吐きそう。
それでもお昼はほか弁ののり弁!
ほか弁で一番好きな弁当だなぁ。
あの白身フライにかつお節ご飯に海苔!
金平と漬物が良いアクセント。

単に安いから好きじゃなくて間違いなくNo.1だと思う。(異論は認める)

EAG 2021-12-04 15:04:20
海苔巻きおにぎりで一番好きなのは梅おかか
こうこ 2021-12-04 14:37:03
オートミールを最近食べ始めたのですが、一番最初に何となく試した「お湯を注いで一分くらいレンジで加熱し、お茶漬け海苔を入れる」というのが十分に美味しくて、他の調理法や味付けを試す意欲が湧かないんですよねぇ…。

簡単且つ安く済むので、オートミールを食べたことのない方は、ぜひ。

佐FRAN 2021-12-04 12:58:05
大曲投手の海苔が一番美味しそう。ご実家愛だな〜
CH1GUSA 2021-12-04 12:57:31

海苔~☺️この海苔は塩付きでそのままお握り出来る。お握りあまり作らないけどw
この他にも出汁がついてるのと、手巻き寿司用のお酢がついてるのもあるの。でも塩が一番好きだな~🍚
#摂食障害克服中 #お米生活 https://t.co/s5pSdVwWxw
迷子のイタチ 2021-12-04 12:48:14

一番人気7種天丼
海老
カニ身
鳥かしわ
なす
獅子唐
海苔
半熟卵
味噌汁付
@ebitendon_koshi
海老天丼こし
@RosariumYuriko https://t.co/6KbCBwMsVk
高垣有里子 2021-12-04 12:40:39
おはようございます。寒くなって旬を迎える大根。生の大根は気を上昇させるそうです。鈴に見立てた大根(すずしろ)が入っている鈴の甘寧一番海苔ホットサンド、士気を上げて特攻に向かう甘寧軍には大根はピッタリかもですね。チキンや海苔もいい味… https://t.co/l2xFgqTGT7
Cha-ngokushi 2021-12-04 12:33:46

コメント