【相葉マナブ】竹の子たっぷりのルース丼は青椒肉絲の丼だった件

スポンサーリンク

【ルース丼に関するコメント】

ルース丼うますぎ、ここまたいきたい!

スポンサーリンク

ルース丼と揚げ焼きそばいただきました👶後から来たお客さん、餃子1枚‼️と頼み、5分もかからずヘイお待ち‼️ 早っ‼️✨✨😆

兆楽で二つも丼たべてしまった ルース丼と豚しゃぶ炒飯😊

テイクアウトで人気なのが青椒肉絲をご飯にのせる「ルース丼」 中華鍋、食材の奏でる音と火の色はどうしてこんなにワクワクするのかなぁと撮りながら思いました。

兆楽のルース丼だよ、 ひっかちゃん(´ω`)!

今日のうちの子弁当 ルース丼、目玉焼き乗せ 朝から中華鍋とお玉でカンカン炒めてたらオール明け飲み帰りに入った中華屋かと思ったよね、自分で作ってるのに

スポンサーリンク

コメント