【相葉マナブ】釜1-GPはロールキャベツ風釜飯vs長岡生姜醤油ラーメン釜飯だった件

スポンサーリンク

【長岡生姜醤油ラーメンに関するコメント】

スポンサーリンク

生姜醤油ラーメン@神保町 可以
今回は生姜ガツん長岡名物醤油にツルパツ麺

今朝も昨日と同じ

マルちゃん
新潟長岡
生姜醤油ラーメン

イマイチ生姜が弱く感じるのは
風林火山さん 町田商店さん
丸亀製麺さん かっぱ寿司さんで
普段から生姜を食べまくってるせいか?

🚙越後川口SA🚙夕ご飯休憩

新潟来て せっかくなので
夜の

今日は新潟県長岡市に出張。
道中で食べた味噌カツ定食と生姜醤油ラーメン。
この生姜ラーメン、新潟方面に行く度に食べている気がするw

長岡名物!生姜醤油ベースラーメン🍜 (@ らーめんヒグマ 六日町店 in 南魚沼市, 新潟県)

スポンサーリンク

まいうーな長岡生姜醤油ラーメン🍜…💦

「新潟5大ラーメン」
•新潟あっさり醤油ラーメン
•長岡生姜醤油ラーメン
•新潟濃厚味噌ラーメン
•燕背脂ラーメン
•三条カレーラーメン

おすすめされた新潟の長岡生姜醤油ラーメンを練馬でも食べられることがわかったので早速行ってきた。

濃いめの醤油ラーメンに生姜が効いていて、なんか癖になる味!
いっしょに食べた牛すじカレーも美味しかった。

青島食堂 司菜 トキメッセ店

青島ラーメン

「新潟5大ラーメン」
長岡生姜醤油ラーメン

朱鷺メッセの青島 司菜が好みだな

☆新潟長岡市☆
一度は行くべきラーメン店

【味噌】円満、りりん
【塩】いち井、祥気
【煮干し】廣はし、一晃亭
【生姜醤油】青島食堂、たいち

※写真は、 廣はしです。

コメント