【どうなの課】1日8時間ダイエット 札幌すみれで味噌ラーメンを食べまくりの件

スポンサーリンク

【札幌すみれに関するコメント】

札幌2日目🕺
ウニ丼&海鮮炉端焼き&すみれの味噌ラーメン🍜
あってよかったダウン、結構寒かった😂

すみれでチャーシュー味噌ラーメン大盛🍜食べた数時間後にジンギスカン。
(マックで店検索して並んだら数時間後になっただけ)
自分で打ち切りになった。

スポンサーリンク

札幌の人気店のすみれ。味噌ラーメン、美味しい。

すみれの味噌ラーメン変わらず美味でした。残念ながらチャーハンが売り切れだったので代わりにすみれ御飯注文。いわゆる明太子ご飯でした。ちょっと錦糸卵の量が多すぎて明太の味があまりしなかったかなあ?

久しぶりに友人に会えたので、札幌のラーメン屋と言えばで、すみれ行きました。良き。

横浜のすみれで塩ラーメンを初めて食べました🍜めちゃくちゃ美味かった😋味噌より好きかも♪

今日の晩飯は
超有名なとこ、すみれで
札幌味噌ラーメン
濃くて味噌の風味がガツンと来る
ちぢれ麺で昔っぽさもあってめっちゃ美味しかった!

スポンサーリンク

久々にすみれのラーメン🍜

今日は肌寒いな~
大鳳とすみれのラーメンを食べるか
チンゲン菜と豚バラチャーシュー
う~まいなぁ~
中太縮れ麺!いいじゃないか×2

味噌ラーメンの
大島さん🍜

味噌チャーシューちゃん
ミニカレーちゃん
お久しぶりです😋

名店すみれの
暖簾分けのお店✨

やっぱり
美味しいですな👍

すみれで修行した方が経営してるラーメン屋で味噌ラーメン食べました🍜。

札幌のすみれ本店でも食べてみたいな☺️
野毛にも「すみれ」のお店あるみたいです🍜。

おはようございます😃

ススキノ人気ラーメン🍜店の
空 です!

すみれで修行して独立された
ラーメン🍜店で
濃厚スープの味噌が最高です✌️

今日も元気にいきましょう♪

晩メシの純連の味噌ラーメン、夜食にすみれの塩ラーメン。すみれの塩ラーメンヤバイわ。これは美味すぎる。もはやすみれは塩一択と言っても過言では無い。埼玉県民にわかり易く言うなら、ぜんやの塩ラーメンにラードたっぷりって感じかな。

1食目
どうしても私が食べたかったすみれのラーメン🍜
と、1人1瓶のビール🍻

コメント