【どうなの課】1日8時間ダイエット 博多だるまでチャンがラーメンを食べまくる件

スポンサーリンク

【博多だるまに関するコメント】

「だるまのめ」
豚骨ラーメンと明太ご飯
もはや、博多セットw

さぁパーティー行くか

スポンサーリンク

元祖博多だるま
ラーメン 明太子丼

湯ぎりに失敗して
火傷しましたが
博多だるま のラーメンは
美味でした

あああああああ、ミニマリストになりたい(掛け持ちオタクには到底むり)

今日のお昼✨

久々のラーメン🍜

武蔵家監修の家系ラーメン✨

博多だるま監修の豚骨と悩んだけどこっちにしてみた✨

でも豚骨食べたくなって頼んだ後に後悔😅

美味しくいただきました🙏❤

スポンサーリンク

亀戸 ラーメン花月嵐
群馬豚骨らーめんだるま大使
博多、長浜の専門店に負けてない旨さ。

3代目博多だるまの豚骨ラーメン🍜
凄く美味しい✨

ラーメン玉子入り食べました🍜 (@ 博多だるま JAPAN in 横浜市, 神奈川県)

過日分
博多だるま 総本店

油多めで。
前食べた時より濃度高め、シャバシャバを求めるとこれじゃない感、美味しいけど。
にしてもこの泡、寸胴でずっとキープしておくって可能なの?多少はブレンダー的なのも使ってんのかな?

こんばんは!
今日は手抜きのラーメン🍜
博多のだるまをベースにちょいとアレンジ🙆
うまい😋

この前、酔っ払った帰りに花月嵐でやっていただるま大使コラボの豚骨ラーメンを食べた。群馬の豚骨ラーメンがキテいるらしい。が、博多ラーメンに比べて上品な傾向なのか、博多ラーメンを食べ慣れている身としては、どうにも物足りず。

「群馬豚骨らーめん だるま大使 全部のせ」
らあめん花月嵐の新作の評判がいいので調査を兼ねて食べてみた。濃厚豚骨で美味しい。博多ではなく群馬なのね。スープがぬるい。

らぁめん花月限定メニュー「だるま大使」いわゆる博多豚骨。専用のトッピングが用意されてるところに気合を感じる。

スープはどろりと濃厚で麺によく絡むのがたまらない。そして味は文句なしの美味さ!これはオススメです!(≧▽≦)

博多だるま(イオンモール幕張新都心)

匂いは博多ラーメン。
味はくそしょっぱい。しょっぱいだけ。

コメント