【ドリル】網走監獄の雑居房は斜め格子で廊下からは見えるが囚人どうしは見えない作りになっていた件

スポンサーリンク

【斜め格子について】

網走監獄はブラインド方式が採用され、斜め格子で等間隔にスキ間を置いた構造になっています。
この構造は、廊下側から部屋の中が見える一方で、囚人たちからは向かい側の部屋の中が見えないようになっており、
これも囚人たちの交流を妨げることができます。

ブラインド方式は、監獄だけでなく、病院や学校などでも採用されることがあります。この方式は、人々のプライバシーや安全を守るために役立ちます。

【網走監獄に関するコメント】

スポンサーリンク

網走監獄へ行ってきました。
今北海道で満喫できているのは、色んな歴史があったからなんだと思いました。
「作文!?」

手錠のお土産とかギャグかよって思ったらここ女満別だった(網走監獄)

網走監獄。
第四舎の第六十六房。

夫が網走監獄から帰ってきた😆

食べていいオソマってwww

そしてお目当ての網走監獄です。
思ってたより広くて見どころが色々ありました。
噂に聞いてた天井の脱獄囚も拝めて満足です。

スポンサーリンク

網走監獄のオープンまで少し時間があったので能取岬に来てみました。
海に山に大パノラマって感じでめっちゃいい景色の場所でした。

中イキ
執行猶予備校 網走監獄校

金カムにハマる前に
網走監獄へ行って撮った写真。
予習、復習よろこんで。

網走監獄博物館行ってきました!
ここがあれで、これで、って照らし合わせながら見るのがすごく楽しかった!

なんかエマちゃんとあなたの会話が付き合いたての初々しい高校生カップルみたいになってきたな。自分は網走監獄みたいな高校だったからよくわからないけど

網走監獄に呼ばれてるからそっちで剥き剥きする。。。。

これは網走監獄後に杉たちが治療を受けていた『網走近郊の病院』
※北海道開拓の村にあります

網走監獄行ってから網走編読んだら面白すぎる…ッッ🥹
ゴールデンカムイ好きで札幌展来るならやっぱり網走監獄行くべき…!札幌でゴールデンカムイ展見たあとでも行けるよ!特急で5時間半だけど…!博物館網走監獄自体とっても面白いよ!

コメント