【笑コラ】ユーミン牧場で世界最小の馬で体高50cmの「スギタスーパーミニホース」と触れ合う件

スポンサーリンク

【ムーミン牧場に関するコメント】

スポンサーリンク

ムーミン牧場の名前に惹かれて立ち寄る。 ミニホースやヤギ、孔雀の繁殖手がけてるオジちゃんにファームを一から作った苦労話を聞きました🐴🐐。 ムーミンはどこにも居なかったけど、癒されました^_^

ムーミン牧場 パワーワードすぎて明日まで引きずる自信あるwwwwww

今日は新歓ドライブに行ってきました! まず、菅原ダチョウ牧場にお邪魔してダチョウのお話を聞き、お昼を食べてムーミン牧場に遊びに行きました! ムーミン牧場の動物たちはみんなミニチュアサイズでとっても癒されました😊😊 抱っこもしましたよ〜〜

乗ったことは無いけれど、馬って可愛い。その昔、ムーミン牧場でミニホースの頭撫ぜたっけ。

コメント