【プレバト】宮田俊哉がストーンアートに挑戦で断る勇気も必要だった件

スポンサーリンク

【ストーンアート に関するコメント】

いつもAkieさんの作品楽しみに見てます💓
ストーンアート試作。これは極細筆がいるんだったな💦めちゃ楽しかった🪨右端はワニ失敗作😂

スポンサーリンク

今のネイルが結構気に入ってるのでこちらにも投下。クリアブラウンで透け感とツヤ感あってストーンアート1本ずつにしたからうるさくなくて良き。

この小粒のオーロラストーンの綺麗さをどうしたら活かせるのかの模索 

11歳さん作。
ストーンアート🐈

「また新しい石キャッチ&リリースしなきゃ」ってww魚かww

スポンサーリンク

ニューネイル💅
久しぶりにスカルプだしアートたっぷり💜
薬指中指のキラキラストーン以外は
全部ネイリストさんの手描き!
親指と中指のストーンみたいなのもジェルなの!
超スゴすぎ可愛すぎる!!!💭💭💭

プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント