【知りたいでしょ】国宝犬山城 総構えと呼ばれる城郭構造の町割りがそのまま残り風情がある城下町だった件

スポンサーリンク

【国宝犬山城 に関するコメント】

国宝・犬山城きた〜😊

ハクさまに見えると教えていただきました
なるほど!
そうとしか見えなくなってしまいました
ゆづ友さんと登った国宝犬山城天守閣より

雨降るって言ってたけど晴れたラッキー!
犬山城、激アツでした。来て良かった。
国宝の城の中で1番古いらしい。

スポンサーリンク

風男塾の凛空くんとかけて
愛知県の犬山城とときます
その心は…
どちらも🤴国宝のお城🏰です
(犬でも繋がってます🐶)

国宝「彦根城」天守に到着!

結構な登りでしんどかったけど、それだけの価値がある美しさ!

これで去年の松本城(長野)、姫路城(兵庫)に続き国宝3城制覇!
あとは犬山城(愛知)と松江城(島根)
今年中に行けるといいなぁ🏯

国宝犬山城
天守からの眺望は絶景だけど高所恐怖症には怖すぎた
残る国宝は松本城を残すのみとなりました
桜の季節は良いんだろうな🌸

国宝五城『白帝城:犬山城』に来てます😄

コメント