【ウワサのお客さま】道の駅もてぎでウワサ大食いオールスターズがゆず塩ラーメンを爆食いの件

スポンサーリンク

【道の駅もてぎ に関するコメント】

4日ぶりの、道の駅もてぎ
今日は更に東へ向かうでござる(´ω`)ウム

屋根シティはオジサンのポンコツボディを優しく包んでくれるので走ってる時は暖かい。逆に、止まると寒い😂

道の駅もてぎのカップ麺が売ってたので買ってきた。道の駅もてぎはブルベで何回も通ってるけど変な時間で何も食べたこと無いな。イチゴソフトとか有名だっけ?

とちおとめミルク@道の駅もてぎ
寒かったけどせっかくだし…と思って食べたらやっぱり体冷えた🤣🤣🥶

道の駅もてぎ😊
この時期しか食べられない、とちおとめのアイス🍨マジで美味いっす😆
ちなみ2個目だったりする😅

スポンサーリンク

今日はメル君デイ♪
やっと行けた✨道の駅もてぎ🍓
食べ続けて20年近く経つが、おとめミルクは日本一美味しいアイスと思ってる😘

道の駅もてぎ!
行ってきた!

アイスおいしかった〜〜🥰

夕方になって、無性にソフトクリームが食べたくなった。
もう4時を回っていたけど、天気快晴、風は暖かい。
茂木町の「道の駅もてぎ」へ向け出発。
お目当ては「とちおとめジェラート」。
閉店ギリギリ、間に合った(*^^*)

道の駅もてぎの柚子ラーメンマジで美味しいのでみんなもてぎ行ったら食べてね……

道の駅もてぎ。とちおとめミルク!
美味しかった〜

道の駅もてぎ
いちごミルクアイスでノルマ達成!

お隣に仲間がいました😊

スポンサーリンク

道の駅もてぎ
晴れてきたよおおおお

3件目。道の駅もてぎ。
とちおとめソフト(¥350)を頂く。

道の駅もてぎで売っていた選別網買ってみました。
使いやすくてお値段も大650円、小450円とリーズナブルでとても良いです✨

栃木県茂木町の道の駅もてぎ
茨城県大子町の月待の滝(裏見の滝)
栃木県市貝町の芝さくら公園

下道200km走破ドライブ🚙💨

帰りに道の駅もてぎに寄っていろいろ買ってきた。おいおい、しんちゃんは春日部だから埼玉だろう!と素朴な疑問を抱きながら栃木限定に釣られた俺…
なんか美味そう物を物色してきました〜!

道の駅もてぎ
柚子ラーメンおいしかった

コメント