【ウワサのお客さま】道の駅みぶでウワサ大食いオールスターズがしもつかれ餃子を爆食いの件

スポンサーリンク

【道の駅みぶ に関するコメント】

久しぶりに道の駅みぶへ🎶
ここは高速のパーキングとくっついてるタイプの道の駅だよー😁
壬生町はおもちゃのまちだからこんなのも展示してるから楽しいよ😊

道の駅みぶのシルバニアコラボのチラシはこちら👇
4/22~4/30まで数量限定って書いてあったよ🙆‍♀️

スポンサーリンク

道の駅みぶに来ました
なんかSAと一体化してるような場所で、結構広かったです
ご当地ソフトの豆乳ソフトクリームをいただきました☺️
バンダイミュージアムが近いのかガンダムが置いてありました笑

道の駅
とみざわ→なんぶ→みのぶ富士川と来て、ココでランチ!

道の駅みぶに立ち寄ったらシルバニアが!ショップもあったから一つ買ってみた。ハスキーの赤ちゃんが来てくれた。

もうすぐお昼です!
道の駅みぶのラーメンにはかんぴょう入ってるよ!(マルモのかんぴょうじゃない)マルモのかんぴょうはときめきステーションのおみやげコーナーに置いてるよ

北関東道からも入れるハイウェイオアシスだよ

昨日は早朝5時地元出発して道の駅とみざわ、なんぶ、みのぶ、ふじかわ、とよとみを巡ってきました!
富士小山〜富士宮間濃霧すぎて5メートル先見えず恐怖…その後は快晴になりツーリング日和でした☺️

スポンサーリンク

栃木県 道の駅みぶ✨

シルバニアファミリーがいたよ♪

コメント