【CM】マック ルフィー「ごはんチキンタツタを俺は食う」の件

スポンサーリンク

おっはよーございまーす!
今日も低気圧やら雨やらみたいですね…
いのちだいじに がんばりまーす

これは昨日の昼ごはん
おろし チキン イケメ…

おろしチキンタツタです
ゾロまーじで作画がいい

スポンサーリンク

遅ればせながら私も。
「ごはんチキンタツタゆず香るおろし」食べました。
名前長い😂

ほんのり柚子のあっさりチキンタツタに、おろしソースとオーラルソースのコラボ美味😋
ごはんバーガーの醤油な感じも✌️

ワンピースのイラストもカワイイ💕

ご馳走様でした🙏

ワンピース大好きマンなのでごはんチキンタツタを買いに行ったら夕方から販売なの失念してた!なのでおろしチキンタツタにした🙌

ワンピとコラボのごはんチキンタツタ、マジウマ!

ごはんタツタだけかと思ったら、バンズのタツタもあったんだ。それも「ゆず香るおろし」とな

スポンサーリンク

マックのチキンタツタ食べたお😋
結莉愛はごはんチキンタツタ😆
箱のデザインにワンピースの面々が😍
捨てたくなーい😭ですって💦

今夜は仕事が遅番だったので、先程おしおわ。
帰りにマクドナルドで先日から発売開始になったチキンタツタ、ごはんチキンタツタ、ピーチスムージーを購入して帰宅。
美味しかった♪
ワンピースとコラボしているからなのか激混みだった…汗

ごはんチキンタツタ食べてみたくて
買ってきた🫶🏻
ワンピースそろそろまた読まないと🥺

ワンピースのCMやっとったもんでマック行ってかってきたー!!!ごはんチキンタツタ!!美味しかった!次はハンバーガーの方のチキンタツタ食べよー!

今日はマック✨

ごはんチキンタツタゆず香るおろし!!うん、美味しい。確かにゆず香るわ。  

あとワンピースなのね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ワンピースとコラボ中の新発売!!!
ごはんチキンタツタ(ゆずver)食べたら
口の中が味覚のゴムゴムの実!!!!
味の三千世界や!!!!(意味不明)w

今夜はマック
4種類あるけどごはんタツタとおろしチキンタツタを購入😋
おろしチキンタツタの箱を開けるとワンピースらしい吹き出しが😂

個人的に味はごはんタツタのほうが好きかなぁ😀
また近々食べてない方も味見してみよう😋

ごはんチキンタツタうまい!
包みがワンピース!

CM未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント