【CM】マック&ワンピース 世はまさにチキンタツタ時代の件

スポンサーリンク

保育園送ってって、
子供たちの傘を買いに来たんだけどまだ開店前だからマック❤️朝マックないとこだったからチキンタツタ🍔ワンピースだー😍
ミクチャ配信12時前位から始めたいな🥰

チキンタツタの箱ワンピースのってるやん!

スポンサーリンク

今日は仕事遅くなってなんもする気ないからマクドきた。
元気でもマクドくるけど🤔
ワンピースとチキンタツタなんの関係もないやろと思うけど、どっちも好きやからまぁいいかと思う🙄

ワンピースのチキンタツタにベーコンポテトパイは最高かよ‼️😩🍔😅💢🙇‍♀️

チキンタツタはやっぱ美味しかった
ワンピースとコラボしてて最高

#マクドナルド ワンピースゆず香るおろしチキンタツタ✨
絶対美味しい😋

  是非✨🍔✨

スポンサーリンク

チキンタツタ食べました
(*´∀`*)
#チキンタツタ
#ワンピース⚓️

夜は、倍ビックマックと、チキンタツタを食べたよーヽ(=´▽`=)ノ

気になっていたので買って食べてみました。レタスなし、トッピングはトマトにしました。サイドメニューはチキンナゲット、ポテトはしおなしです。

今日のチェンメシ

先週から食べる食べる詐欺を繰り返してましたが

やっと、チキンタツタにありつけました🤤

でも、なんでワンピース(コラボ)引っ張り出して来たんだろ?😅

ご馳走様でした😋🙏

たまにはチキンタツタ食べみようかなと
ワンピースでゾロが好きなのでおろしの方です

やっと食べれたよ🍗🍔🍟🤩

マック。たまにはいいよね♡チキンタツタ、大好きなんだもん♡何でワンピースなの??かな?

今日の休憩時間のお昼ご飯は、マックで
・ゆずおろしチキンタツタ♫
・チキンナゲット
このビルの管理内の従業員なので
ナゲット従業員割引してもろた(笑)
今まで、知らんかった(笑)
ワンピースとコラボ中

CM
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント