【SHOWチャン】吉田のうどん「みうらうどん」の肉うどんに小泉孝太郎が絶賛だった件

スポンサーリンク

【吉田のうどん に関するコメント】

【肉うどん(大)】650円 ※器を持参でテイクアウト可能 『みうらうどん』 住所:山梨県富士吉田市下吉田1-22-5

富士吉田のみうらうどんで 肉うどん食べてきた🥺 うドォォォォォォ━🫵(゚Д゚)🫵━ォォォォォォン!!! 安くて最高💕 ゴチソ━(人’▽’。)━サマッ❣️

スポンサーリンク

みうらうどん 肉 うどん(大) 替え玉 山梨県富士吉田市下吉田1丁目

出汁も美味い。 うどんももちろん美味い。 さすが元祖の味!

みうらうどんさん 日本一コシが強いと言われてるのが富士吉田うどんです🍜 どんな物か一度食べてみたいと思っていたので食べてきました✨ いや~今までの食べた中で1番美味しいです✨太くて噛みごたえあって最高😄🍀 具も出汁も最高で感動しました🍀

昨日は山梨県富士吉田市にある『元祖 みうらうどん』さんで『肉うどん』😊 味噌醤油は地元吉田市使用と富士の麓の麗水にこだわっていて麺が太くしっかりバランスよい吉田うどんです✨ 醤油味噌がサッパリ調味料『すりだね』入れればお好みの辛さと濃くが楽しめます🍜

スポンサーリンク

コメント