【SHOWチャン】笑福シウマイは聖地をめざす鹿沼発の大人気シウマイだった件

スポンサーリンク

【笑福シウマイ に関するコメント】

12月15日ブレイクタイム 笑福シウマイ 鹿沼名物焼売😋蒸し4個と揚げ4個テイクアウト❗️豚肉ギッシリで旨味溢れる絶品焼売😋こんなに美味しいの久し振り😆何も付けずに旨味を極限に味わったぜ😋また食べたいよぉ😻

笑福シウマイ 肉がしっかり。 ひき肉ではなく、肉を叩いて使ってるのかな うまい

スポンサーリンク

かぬまシウマイリポート! 今週はシウマイ像の目の前にあります「笑福シウマイ」さんをご紹介。 肉厚のお肉!とっても美味しそう!スタジオにも届きまして薫堂さんと麻希さんもいざ実食🍴

食べると笑顔になり福がおとずれる 昨日テレビで取り上げられた鹿沼のおみやげ「笑福シウマイ」。 外部販売しているところは現在、元気あっぷむら直売所「ここにしかないいちば」と数か所のみになります。 夕食の一品としていかがですか?

宇都宮の餃子像は餃子の形をした女神像ですが、鹿沼のシウマイ像は全く焼売の形ではありません😂 笑福シウマイ、美味しかった

笑福シウマイ

スポンサーリンク

コメント