【SHOWチャン】のうえんカフェのロールキャベツグラタンは小学生の「調べる学習」のミッションで出たメニューだった件

スポンサーリンク

【のうえんカフェ に関するコメント】

のうえんカフェさん ロールキャベツグラタン つぼ焼きハンバーグ イッヌ🐶と同伴OK🙆 コスパ最高のランチでした〜 ごちそうさまでした😋

のうえんカフェ 袖ヶ浦市 熟女とランチ😋 💃ロールキャベツグラタンセット❗️ 🕺ジャンボチキンカツ南蛮定食❗️ この量で1,100円(税別)わ〜 コスパ最高〜🤣

スポンサーリンク

のうえんカフェへランチに🎵テラス席寒そうと思っていたら、屋根と壁もあるしストーブもつけてくれてわりとあたたかかったです😆そしてとても美味しかった💕

久々の のうえんカフェ😋

のうえんカフェめっちゃ良かった!

のうえんカフェ@袖ヶ浦 チキン南蛮定食とからあげ定食です めちゃくちゃでかくて美味しい!!!でかすぎて全部食べきれなかったので余った分は家でいただきます🍴前回食べたシフォンケーキがなかったのでまたリベンジしたいです!

コメント