【SHOWチャン】漁協直営食堂さくらで生桜えび丼を堪能の件

スポンサーリンク

【桜えび丼 に関するコメント】

桜えび美味しいねえ。蕎麦屋のカツ丼も美味いねえ。天丼もいいよねえ。

生桜えび丼🌸🦐
多分普通に食べたら1500円ぐらいするかも🤤

桜えびのかき揚げ丼いただきます🦐🤤

桜えび&しらす丼
出来ました

29日の栃木FC戦、5/7のいわきFC戦限定販売❗️
由比港水揚げ「釜揚げしらす&桜えび丼」
連勝といきましょう👍

スポンサーリンク

絶景で食べるご飯はn倍美味しいものです。
生桜えび&しらす丼を食べにきました!からの都内戻りです。

生桜えび丼ッ♡生シラスとハーフにするか迷ったけど今日は生桜えびだけ(* ̄∇ ̄*)

生しらすと生桜えび丼よ〜

【静岡】おろしそば+駿河丼(小)+桜えびかきあげ (そば処 鐘庵 富士田島店)

生桜えびを頂戴しました
carbohydrate調整中でも
代替え食材があるから
丼ものも食べちゃう幸せ

スポンサーリンク

見てー!生の桜えびとマグロの海鮮丼ー‼️

今日の昼食は、魚良さんで桜えび🦐を買って丼に…(そのまま🍚と 笑)

美味しい☺️甘いですね✨✨✨
お刺身などが好きすぎて、買って即ランチに出来る環境はありがたいです😂

呑み食い処 なぶら@横浜 井土ヶ谷

特別ランチ
生桜えび+生うに丼

美味しく頂きました!
桜えびぷりぷりでした。
付け合わせの煮こごりも美味しい!

\ 由比漁港 桜えび/

ぷりっぷりで、あま〜いっ🤤🫶🏻
桜えび丼は絶品です!

明日はかき揚げに💡

🔗

らーまおじさんの気まぐれ独身クッキング
今日の夕飯は生桜えびと釜揚げしらすの紅白丼とおつとめ砂肝のねぎ塩和え、ドリンクはキンキンに冷やしたレモンサワーでございます

晩ごはんは三保の鐘庵で駿河湾産桜えびかき揚げ丼とかけうどん。

小丼だけど桜えびかき揚げ丼がメイン。サクサクで桜えびたっぷりのかき揚げ。

マリンタウンのレストラン🍴
冷たいうどんと桜えび&しらす丼のお得なランチ🦐

お目当てのお店が満員で
急遽お寿司屋さんで3色丼
シラス、さくらエビ、マグロ
かき揚げもついて大満足!

今日は定期通院の為午後半休
桜えび始まってるのでさくら行ってみたら13時前で3時間待ち(※16:00閉店)( ゚□゚)もうGWなのかな?
仕方ないので蒲原駅前の蒲原館でカツ丼、ちょっと甘めな感じだけど中々良いです

コメント