【SHOWチャン】生ゆば処 町田屋で湯葉食べ放題ですくい体験もできる件

スポンサーリンク

【生ゆば 町田屋 に関するコメント】

群馬にある生ゆば 町田屋(´ω`) 生ゆば食べ放題( ¨̮ )

群馬の沼田まで⊂( ・ω・)⊃ブーン メインの目的地は生ゆば豆腐の町田屋さん ゆば掬い体験

生ゆば処 町田屋@沼田市 生ゆばすくい体験 ¥550 一度来てみたかった湯葉食べ放題! お惣菜とかスープ類がたくさん お腹いっぱいになりました(笑)

沼田の生ゆば処町田屋さんの生ゆばすくい体験。 500円で40分生ゆばを食べ放題。ちょっとしたおかずもあってお得感満載です。

生ゆば処 町田屋! お店の奥には生ゆばをすくえる場所があって、そちらで生ゆばをいただきました🤗 ゆばの他にも料理がいくつかあって楽しかったです✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

スポンサーリンク

生ゆば処町田屋さんで湯葉食べ放題🤤 無限湯葉おいしかった😋 お店のお兄さんおもろすぎた🤣 老神温泉も最高♨️

生ゆば処 町田屋 前日、検索してて何となく目について、久しぶりにゆばも食べたいと言うのもあって(しかも専門店だし)立ち寄ってみたら物凄い有名なお店だった。

群馬県沼田市にある生ゆば処 町田屋さんで湯葉すくい体験! ワンコインで食べ放題! 湯葉、豆腐、こんにゃく、おから、その他色々。全て美味しい!! 凄いですこのお店!ツーリング途中に是非寄ってみてください!

沼田、生ゆば処町田屋さん。 湯葉すくい放題、550円。 なんと破格で、しかも、湯葉以外にちょっとした、料理も食べ放題。おからサラダは絶品。 是非。

群馬 沼田旅紀行 立ち寄り先の生ゆば町田屋さん 自分で生ゆばをすくって試食しました。ゆば以外にもたくさんのお惣菜が無料で食べ放題でした。 ここでのお土産は行者にんにくのめんつゆ漬け。大変珍しい品で迷わず買いました。

スポンサーリンク

今日のオススメは先日、沼田の生ゆば処町田屋さんで頂いてきたおからで作った『おからサラダ』です!小200円大380円ですよー。とにかく『綺麗』の味方のおからを是非食べてね🍚✨

本日はバスツアー。足利フラワーパークへ向かっています。『生ゆば処 町田屋』でゆばすくいを体験。ゆばは食べ放題。醤油、ポン酢、塩、何をつけなくても美味いぞ。おからサラダ、揚げゆばもいただきました。

オリオン群馬バスツアー🚌⭐️② 生ゆば処町田屋へ✨湯葉掬うの最初は手こずったけど徐々に慣れてきて最後は結構コツ掴めて掬えるようになってきた🤣新鮮な湯葉めちゃめちゃ美味しくて、TV通りいろんな調味料で味わえた🤤個人的にポン酢とラーメンつゆが美味しかった🧡次もあるので程々に胃袋調整(笑)

コメント