【つぶれない店】アマムダコタンが手掛けるアイムドーナツは生ドーナツから罪悪感なしのヴィーガンドーナツまでの件

スポンサーリンク

【アイムドーナツ に関するコメント】

スポンサーリンク

そういえば生憎の天気だったのもあり、17時頃ふらっと立ち寄ったら5分くらいで天神のアイムドーナツ入れたんだけど、種類全然なかったけど満足!!

姉が買ってきてくれた、アイムドーナツのドーナツ……🍩
種類は少ないけど、中目黒の店舗だと20分くらいで買えたらしい🥹♡⃛ 油で揚げてるはずなのに全然もたれず、ペロリ😋♡♡

中目黒アイムドーナツ蔦屋書店の後ろまで並んでたけどオペレーションしっかりしてるので意外と20分もかからず順番来たよ。

写真のとチョコレートも食べたけどピスタチオとレモンが特におすすめ🍩🍩

母子共に回復したので、育休中のラストミッション「アイムドーナツのドーナツを食べる」を無事達成したので我が育休ライフにいっぺんの悔いなし。むっちりウマ。高級で上品な生ポンデリング(たとえがミスドなの謎)みたいな感じ

マミーが誕プレといって
買ってきてくれた
今日じゃないけど
3時間並ぶと噂のアイムドーナツ
おはぎとソファを添えて

スポンサーリンク

コメント