【鉄腕DASH】新米炊いて豚汁作ってこっちも食べたくなってきた件

スポンサーリンク
新米に豚汁とか(*´﹃`*)
#鉄腕DASH
範子 2021-12-05 19:41:07
今日はもう夕食済ませたのに、既に白米が食べたくなってきた🤤
(まだ新米炊けてません)
#鉄腕DASH #岸優太
CHAM 2021-12-05 19:41:04
んだな、新米には豚汁と
孝子さんの漬物でしょ😄

#鉄腕DASH

ホント村の豚汁と漬物と新米食べたい。 グッズ化かふるさと納税してほしい。
#鉄腕DASH
ももたろ 2021-12-05 19:40:54
新米と豚汁は飯テロすぎるー!!

#鉄腕DASH

シキ。 2021-12-05 19:40:46
スポンサーリンク
新米に豚汁とか
飯テロもいいところだわw
#鉄腕dash
うめやす2@ 2021-12-05 19:40:44
新米炊いて豚汁作って、いいな~!
#鉄腕DASH
ある 2021-12-05 19:40:44
新米に豚汁の組み合わせは最高 #鉄腕DASH
いやぁほんと一回、羽釜で炊いた新米食ってみてぇなぁ

#鉄腕DASH

うがい手洗いするもぺ 2021-12-05 19:40:27
新米の回は毎年の楽しみ

#鉄腕DASH

兀突骨 2021-12-05 19:40:24
うわ!新米に豚汁!
絶対美味い! #鉄腕DASH
月影PT 2021-12-05 19:40:22
岸くん 炊き上がった新米たのしみだね♪
#鉄腕DASH
#岸優太
鈴音⚜️☆ 2021-12-05 19:40:20
豚汁と新米!!美味しそう…
#鉄腕DASH
𝙨𝙖𝙢𝙤 2021-12-05 19:40:13
「岸くんと慎太郎が
どう感じるかやね」
新米を見ながら会話する
社長と岸くん💜
社長にも岸くんって言われてる😆
#鉄腕DASH
#岸優太
#城島茂
shino 2021-12-05 19:40:11
薪のかまどで新米ご飯🤤🍚 #鉄腕DASH
2021-12-05 19:40:10
新米をみんなで。浪江町津島の方々が生者も死者も映ってたまらん😭 #鉄腕DASH みんな気の置けない関係がよいなー^_^
スポンサーリンク
新米美味しいだろうなぁ✨
#鉄腕DASH
のん🌸 2021-12-05 19:40:01
岸くん
新米ピカピカ🌾
美味しそうだね~💜
釜でのお米炊くのも初めてだね😊

#鉄腕DASH #岸優太

りえりえ👑💜 2021-12-05 19:39:25
ダッシュの稲刈り→新米試食する回は毎回本当に漬物が美味しそうで美味しそうで……今から楽しみ(*´`)

#鉄腕DASH

さ。 2021-12-05 19:39:03
新米美味しそう!!
岸くんと慎太郎の感想が楽しみ!
#鉄腕DASH
miru@4udai💛 2021-12-05 19:39:02
新米の検査合格おめでとう!
これで🍚食べたれるね!良かった♡

#鉄腕DASH #岸優太

KAREN 👑 2021-12-05 19:38:54
ほんの一粒でもいいから、岸くんの作った新米が欲しい…籾殻でもいい…
視聴者プレゼントないかなぁ〜
キーホルダーにしてほしいー!
#鉄腕DASH #岸優太
mim 2021-12-05 19:38:49
新米!さぁどうなる? #鉄腕DASH
JOE@4コマ漫画好き 2021-12-05 19:38:25
いよいよ新米炊くんだね☺️🍚
一年手塩にかけて育てたお米💕
岸くん、何を感じるのかな💜
楽しみ!
#鉄腕DASH #岸優太
新米の納豆ご飯たべたいよお

#鉄腕DASH  #岸優太

うどん👑① 2021-12-05 19:38:18
新米絶対めちゃうまいよね🎵
3杯はペロッといける‼️
#岸優太 #鉄腕DASH
🖤花🖤 2021-12-05 19:38:12
綺麗な新米🌾だなぁ✨
お米を見つめる岸くんの瞳がキラキラだ❣️
村の皆さん賑やかで楽しい🎵
#鉄腕DASH #岸優太 💜
🍀keroちゃん💜🖤 2021-12-05 19:37:56
本当に綺麗なお米だなぁ✨
私も岸くんが育てた新米食べてみたいよ〜!!!
#鉄腕DASH
#岸優太
Pandahamu 2021-12-05 19:37:55
米作り。本当に大変。
うちのばあちゃんちは、機械だけどそれでも大変…

新米は相当美味しいよ🍙

DASH見てると、しんたろーくんの1歩引いたところで…という姿勢が素敵だなっていつも思う。。。
やんちゃボーイ💚だけどね✨
やんちゃだからこそか💎
#森本慎太郎
#鉄腕DASH

sorairo 2021-12-05 19:37:51
放射線量を検査して安全と判断されてからじゃないと精米しちゃいけないんだね
リーダーが「やっぱ2001年初年度が一番美味しかった」と語る新米。これから後輩たちにもそれは受け継がれていくんだろうなあ
#鉄腕DASH

コメント