【鉄腕DASH】作ったお米をJAで放射性物質を検査してる!安心して食べられる件

スポンサーリンク
チェック!?!?

そっかぁ〜
放射性物質の濃度の検査!
うわぁ、ドキドキする!

#鉄腕DASH
#岸優太

⚜ゆゆ💜KP👑る。 2021-12-05 19:34:50
これ、福島だからこの放射性物質検査に更にコストかかっていると思うとなあ…。
あらいち(12/5 え4) 2021-12-05 19:34:48
今でも米について放射性物質の検査が行われていて、安全が確認されているということを毎年全国に向けて放送してくれることが、本当にありがたいです。#鉄腕DASH
aqua 💉💉 2021-12-05 19:34:46
こうして放射性物質の検査をきっちりやっていることを全国に伝えなきゃね
長森在彦 2021-12-05 19:34:42
放射性物質検査。
厳しい現実ですね。

#鉄腕DASH

もりちょ 2021-12-05 19:34:41
スポンサーリンク
あぁ、放射性物質の検査か
#鉄腕DASH
赤龍 2021-12-05 19:34:17
福島産は放射性物質検査かぁ
でもやってるとわかれば逆に安心にも繋がるよね
kamishi35mai記憶カヵ仏 2021-12-05 19:34:15
放射性物質の検査は10年経った今でもやってるのね…
#鉄腕DASH
夏樹 2021-12-05 19:34:12
作ったお米をJAでちゃんと放射性物質を検査してるんだね!安心して食べられるね!

#鉄腕DASH

nico129 2021-12-05 19:33:56
あーーーーーーー放射性物質検査…
ゆうこ 2021-12-05 19:33:54
最後に放射性物質検査か #鉄腕DASH
放射性物質検査は大事だからね…… #鉄腕DASH
招福🌒 2021-12-05 19:33:52
ああ・・放射性物質の検査か・・
竜人(たつひと) 2021-12-05 19:33:47
これ徐々にDASH村のほうまでやっていって、放射性物質の検査するんやろなあ
くま 2021-12-05 19:33:46
ああ、そうか。放射性物質検査。
みなもりゅうぞう 2021-12-05 19:33:30

コメント