【鉄腕DASH】新米だけじゃなくえらい美味い漬物がついてくる試食会

スポンサーリンク
慎太郎と岸くんの思いでの新米試食はなんかいい☆

#鉄腕DASH

新米に豚汁なんて最&高
#鉄腕DASH
美味しそう✨…新米

#鉄腕DASH

gaku 2021-12-05 19:49:17
うわぁ!新米美味しいだろうな🥺🥺
#鉄腕DASH
マキ(‘・エ・`)👑 2021-12-05 19:49:08
そうか、葛尾村の皆さんにも10年ぶり(かもしれない)、新米なのか。そら興奮もするわね。 #鉄腕DASH
スポンサーリンク
ピカピカの新米🍚✨
美味しそう!!
#鉄腕DASH
ひよ 2021-12-05 19:48:42
岸くんは大堀相馬焼の手作りお茶碗
シンタローは松岡くんの好きな栗の木で手作りお箸をサプライズプレゼント!
福島育ちの新米おいしそう!
#森本慎太郎
#鉄腕DASH
新米炊きたてとか しばらく食べてない
美味しそういいな〜
#鉄腕DASH
2021-12-05 19:48:26
新米の岸くん&シンタロー君
二人ともアイデア素敵✨

#鉄腕DASH
#岸優太

どらいふるーつ 2021-12-05 19:48:18
新米はまたいい匂いなんだよねえ
#鉄腕DASH
こしあん 2021-12-05 19:48:16
ふっくら新米ー!!
#鉄腕DASH
山県・椋 2021-12-05 19:48:09
新米は鍋を開けただけでもテロ飯が成立するのか
#鉄腕DASH
炊きたての新米!!!!!

やべえ美味そう #鉄腕DASH

とっつぁん 2021-12-05 19:47:58
炊き立て新米うまそう #鉄腕DASH
すえながみどり 2021-12-05 19:47:52
新米試食で思い出すのは、窯炊きご飯、豚汁、孝子さんの漬物、ぐっさんのお茶碗山盛りご飯…😢

#鉄腕DASH
#DASH村

おやびびん 2021-12-05 19:47:44
新米と豚汁美味しそう🤤
#鉄腕DASH
キラ 2021-12-05 19:47:43
スポンサーリンク
新米と具だくさん豚汁最強だね。
#鉄腕DASH
🛫𝚃𝙰⭐️𝙺𝙰⚾ 2021-12-05 19:45:59
DASH村のこの感じ好き😆新米に豚汁食べたいな~🍚🎵

#鉄腕DASH

Jスノウ♞ 2021-12-05 19:44:49
21度目の新米🌾

1年目の岸くんも
優しい仲間とこれから長い年月
続けられたら素敵だなぁ

https://t.co/2Z0Gz3EXLp

#KingandPrince
#岸優太
#鉄腕DASH

す。 2021-12-05 19:44:41
釜炊き新米ご飯と
自家製味噌と
畑から取った野菜の
豚汁は超反則の組み合わせ。
いやまじでっ!はらへり。

#鉄腕DASH

福島DASH村、1年目の田んぼで米作り。
量は少なくても無事収穫できて良かったε-(´∀`*)ホッ
新米と豚汁なんてサイコーじゃん!
#DASH村
#鉄腕DASH
koma 2021-12-05 19:44:35
毎日食べてるお米だけどもはや日本昔ばなしもやってないから今の子供達は昔話の米作りに出てくる道具とか様子を想像もできない訳だけど #鉄腕DASH は機械使わず古来の方法で見せてくれるから視聴者も学べる良質番組なんだよなぁ。作業した新… https://t.co/5McQlcMLFl
かこるか🥞🍴 2021-12-05 19:44:19
やっぱ新米収穫、青空食堂回は毎年良いよなー。 #鉄腕DASH
羽釜で炊いた新米
豚汁
飯テロが過ぎる
美味いに決まってる
#鉄腕DASH
Polka-dot 2021-12-05 19:44:15
DASHで何やっても楽しそうだけど、
この時期の福島の皆さんと稲刈りして新米食べる時が1番楽しそう。
羽釜で炊いた新米、皆さんの野菜使った豚汁…

絶対美味しいやつ!!!
食べたいよー!!!
#鉄腕DASH

わさび 2021-12-05 19:43:48
新米に具だくさん豚汁すごい美味しそ~✨🤤

#鉄腕DASH

𝘈𝘴𝘶𝘬𝘢 2021-12-05 19:43:46
彼が居なくなって観れ無くなってたけれど…稲刈り、新米の試食はやっぱり素敵だな〜
#鉄腕DASH
エアhigh5 2021-12-05 19:42:51
豚汁!新米!安定の飯テロ!! #鉄腕DASH
七波ちこ 2021-12-05 19:42:22
時間掛けてきた米が出来て、専門家(DASH村の皆さん)が集まって皆で新米を味わう所を見れるとDASH村らしくていいない~豚汁絶対美味いから‼️‼️
#鉄腕DASH
マユヲ 2021-12-05 19:42:16
新米🌱地元の人のご協力とかずっと頑張ってきた皆んなに感動して涙がでそう🥺
#鉄腕DASH #TOKIO #岸くん #慎ちゃん
tap 2021-12-05 19:42:15

コメント