【鉄腕DASH】21度目の米作り!TOKIOが教える側に回った技術の継承の件

スポンサーリンク
21度目の米作り……TOKIOが教える側に回った技術の継承……(しみじみ)
FMIC7743.log.exe 2021-12-05 19:53:38
21度目の米作りという言葉の重さよ
四階堂 2021-12-05 19:53:22
21度目の米作り、続けていくって貴重だし素晴らしいよね…
福島でイチから耕して、
福島で生まれた食べ物を、
福島で生まれた器と箸で、
福島と暮らす人々と笑いながら喰らう。

誰がなんと言おうと、

今回21度目の米は、
歴代最高傑作です。

#鉄腕DASH

今日のDASHめちゃいいな…21度目のお米…😂
スポンサーリンク
21度目の新米🌾

1年目の岸くんも
優しい仲間とこれから長い年月
続けられたら素敵だなぁ

https://t.co/2Z0Gz3EXLp

#KingandPrince
#岸優太
#鉄腕DASH

す。 2021-12-05 19:44:41
21度目の稲刈りからの
福島ファミリー勢揃い!!

明雄さんにも届いてるよね

#鉄腕ダッシュ #鉄腕DASH #DASH村 #福島DASH村 #21度目の新米

☆゚yϋka。☆ 2021-12-05 19:41:15
21度目のお米のお披露目の瞬間
感動的だな~✨😭
#鉄腕DASH #岸優太
𝘈𝘴𝘶𝘬𝘢 2021-12-05 19:38:10
何故だろう、すごく泣ける。
後輩への継承と
福島の方々との繋がりと21度目の新米。
TOKIOが繋いできた重み。

#鉄腕DASH

ぴ。 2021-12-05 19:37:20
21度目の米作りは、福島の地で後輩に継承する大事な意味があるんだね。
#鉄腕DASH
社長@JOB 2021-12-05 19:33:19
バンキシャで愛子さまのニュース見た後に鉄腕DASHを見た私
「リーダーもうイノシシ来ることも予測して対策も伝えてる…そうだよな…21度目ってことは愛子さまがお産まれになる前から米作ってんだもんな…」
21度目のプロの目は流石。空の実の存在を見抜く。 #鉄腕DASH
うゆま[=ω=]豆腐卿 2021-12-05 19:30:15
今は結果的に3人+αで参加するようになったけど、21度目って言っていいのはしげるだけだかんな。って思ってはしまいます🌾
🌱やまはら⭐️ 2021-12-05 19:29:54
21度目の稲刈りでふざけるTOKIO先輩
#鉄腕DASH
rittar 2021-12-05 19:29:25
21度目ってすごいよなあ岸くん1年目頑張っててかわいい。これからまた何年も続いていくのかな?
のの,, 2021-12-05 19:28:23
21度目の収穫って凄いよなぁ、見てる側も工程とかは全部覚えてるもの
スポンサーリンク
21度目って改めてすごい
… #鉄腕DASH
こまっちゃん 2021-12-05 19:26:26
21度目の稲刈り!いいね~🌾
ゆっきー 2021-12-05 19:25:44
岸くん💜21度目の米作り最初から最後まで参加させてもらえてほんとによかったーー🎶

#鉄腕DASH #岸優太

うるしはらみさと 2021-12-05 19:25:40
21度目の稲刈りおめでとうございます!岸くんが関わらせてもらえて本当によかった!!

稲刈りは親戚ご近所が揃ってもはや祭りなんですよね。農家の娘やったんで稲刈りの日は忙しかったけどなんだかんだ楽しかったなーーー

#鉄腕DASH
#岸優太

ゆみ 2021-12-05 19:25:12
はたして21度目の出来栄えは #鉄腕DASH
yousuké@ビースト戦士 2021-12-05 19:24:46
20時から!!まだ間に合う!!全力待機!!
【楽天スーパーSALE】ダイソン 掃除機 Dyson V8 Slim Fluffy EXTRA コードレススティッククリーナー SV10KSLMEXTFU… https://t.co/oOi6a2Mlw4
れい 2021-12-05 19:21:24
DASH村で21度目の稲刈りだそうだ。長寿だな。世代交代しつつあるのも当然だな。これからはキンプリの岸優太が中心かな?#鉄腕DASH
北極星とカシオペア座 2021-12-05 19:21:15
21度目の収穫に岸くんが携われるなんて想像もしてなかったから感動。

#鉄腕DASH

maritozzo 2021-12-05 19:19:05
DASH村、21度目の稲刈り。素直に凄いと思う。
たびー 2021-12-05 19:18:25
21度目の稲刈り参加できて良かったね🌾 #鉄腕dash
#森本慎太郎
#シンタロー
葵ちゃん 2021-12-05 19:18:13
21度目の稲刈りに岸くんとしんちゃん参加、感度だね
#TOKIO
#岸優太 #鉄腕DASH
emay 2021-12-05 19:18:10
DASH村21度目の収穫かー。つかもうそんなになるの!?
みなもりゅうぞう 2021-12-05 19:17:52
21度目の稲刈り!! #鉄腕DASH
21度目か・・・毎回何かしらの数字を見る度にDASHも長寿番組だなーって思うわ(´▽`*)
十六夜 2021-12-05 19:17:44

コメント