【ドッキリGP】アツアツ雪玉をJOYと関太に投げつけそれぞれのリアクションに要注目の件

スポンサーリンク

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP
◆フジテレビ入社3年目のアナウンサー“ヤマケン”こと山本賢太がまさかの大寝坊!?『ぽかぽか』全面協力のもと、山本アナをターゲットに壮大な“生放送遅刻ドッキリ”を敢行!“確実に寝坊させる”さまざまなトラップを若さで乗り切るも、絶対寝落ちしてしまうヘッドスパで、ついに眠ってしまう山本アナ…目覚めると、出演するはずの時間はとうに過ぎていた!トラブル続出で焦るあまり、おかしな行動を取り始める“ヤマケン”の姿は爆笑必至。
◆一見雪玉に見えるが、実はものすごく熱い“アツアツ雪玉”をターゲットに投げつける新企画「秒でアツアツ雪玉」は、JOYとタイムマシーン3号・関太が餌食に。悲鳴をあげながらもなぜかうれしそうなJOY、怒りに震えながら最後は笑いを巻き起こす関…それぞれのリアクションに要注目!
◆永野が女性芸能人の私服を勝手に拝借する衝撃のドッキリ「秒でその服、私の…」が3年ぶりに復活!
景井ひな、村重杏奈の私服に身を包み「これがテレビだよ!」と魂の叫びを上げる永野の勇姿に、スタジオの一同も大喝采?
◆かわいいわんこに“テンション爆上げ”なハッピーアイテムを与えるサプライズ!段ボール箱をめった切りにするミニチュアダックスフンド、動物の映像にライバル意識を燃やすMIX犬、ご主人の頭をなめまくるフレンチブルドッグなど、普段の様子とは違う、わんこの“スイッチが入る瞬間”は必見!

【秒でドッキリ に関するコメント】

「秒で2択クイズ」のバレンタイン特別バージョンにて、私がドッキリを仕掛けちゃいます😏 仕掛け人の立場ですが、本当に面白くて笑いを堪えるの必死でした、、、笑

【秒で服、消滅2022 CM撮影現場で全裸大名になっちゃって許せない!編】①

スポンサーリンク

ドッキリGPの私服勝手に着るやつ普通にありえんくない?????????タチ悪すぎる。女の子のはあかん。その服捨てるしかないし気持ち悪いでしかないやろ。永野も永野で色々言われるやろうし

スポンサーリンク

コメント